イヤな、物理講座=鳩編1=(差分ファイル・会社のマシンで加筆しました(爆)) 投稿者: ARM(1475)
【LeafHP・即興小説コーナー、投稿日: 5月19日(水)01時00分44秒付け投稿分よりのつづき】

長瀬源五郎「…とゆうわけで、ここはひとつ、M嬢に、人としての根性あり!を見せてもらいましょう」

 長瀬が指す方向に、カツサンドを持ったM嬢(仮名)が。

M嬢「葵、がんばりますっ!」

長瀬「こらこら(笑)では、いきます」

 長瀬がM嬢に向けてソリタリーウェブライザーのスイッチを入ようとした。
 ところがそのとき、うっかりM嬢、カツサンドを落として慌てて拾おうと屈む。
 そして、カツサンドに触れた途端、M嬢はカツサンドもろとも爆散、消滅してしまった。

 長瀬、スイッチに手をかけたまま、しばしポカンとなったあと、

長瀬「……対消滅ってやつですね。人間、根性だけではどうにもならない、というよい教訓劇でしたね。それではまた、来週〜〜」