志保ちゃんニュース! 投稿者:ARM


志保ちゃんニュース!

下の即興小説「初音ちゃん、ハイ!」の失われたオチが、下の三択だって情報よ!
しかも、それぞれの選択肢の下にあるURLにアクセスすると、
そのオチを選んだ人の性格がわかるんだって!名付けて、

「志保ちゃんココロジー!!」

……なによ、ヒロ!また、胡散臭いネタを流すな、だって?いーぢゃない、
どーせあのARMのアホが即興で思いついたお遊びなんだから!
作成時間12分なんだから、たかが知れているけどね!(激爆)

A:容赦なく殴った。

→http://www.kt.rim.or.jp/~arm/K_A.htm

B:脅かしておいて、フェイントでキス。

→http://www.kt.rim.or.jp/~arm/K_B.htm

C:素直にキスしようと思ったら、いきなりくしゃみを初音の顔にひっかけてしまった(笑)

→http://www.kt.rim.or.jp/~arm/K_C.htm


http://www.kt.rim.or.jp/~arm/