選択肢A 投稿者:るんるん
「あ、そうだ」

 不意に、あかりが声をあげた。
「ひな祭りといえば、浩之ちゃん…あれ覚えてる?」
「…あれ?」 
 なんだろ、”あれ”って。

  A、(……オレが風呂場でイタズラしたことか?!)
  B、あかりが着物を着てたことか?
  C、雅史がひな壇をひっくり返したことか?


「ま、雅史がひな壇をひっくり返したことか?」
  あかりは、にこやかにふるふると顔を左右に振る。
  ……どうやら違うらしい。

「じゃ、じゃあ、カズっちがプレゼント持って来たこと!」
 ふるふる…。
「ミキがひな壇の三角のお飾り、かじったこと…かなぁ?」
 ふるふる…。
「え、えっと、あかりが甘酒に酔ってひっくり返ったこと!」
「…私、酔っ払ったりしてないよ」
「ははは……じゃ、じゃあ、いったいなんだろう?」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「……浩之ちゃんが思い出せないならそれでいいよ。私の
胸の奥にだけ、そっとしまっておくから」


                     おしまい

--------------------------------------------------------
 こんにちは。るんるんと申します。
 懲りずにまた投稿させていただきました。しかも、また
内容が下品(^^;。あかりファンの方々本当にごめんなさい。
 お気づきのとおりこの作品(?)は3月3日のあかりの
放課後イベントのテキストに少々アレンジを加えただけの
ものです。「こういう邪道は許さん!!!」という弾劾や
叱責を含め感想をいただけたら幸いです。