マルチのオ・・ 投稿者:ろんど
来栖川電工
ここは過去そして現在と、メイドロボ産業のトップを走りつづける
日本屈指の頭脳がつどう場所である。
そして今、ここの研究所はマルチとセリオという娘を世に送り出
そうとしていた。

長瀬   「ふぅ・・」
研究員A「おや、主任、どうしました、手がとまってますよ」
長瀬   「いや、マルチはどうしているかと思うと心配でね」
A      「たしかに、いままで一人で歩かせたことなんてありませ
んでしたからねぇ」
B      「だいじょうぶっすよ、少しのあいだ学校に行ってるだけじ
ゃないっすか」
長瀬   「だから心配なんじゃないか」
A      「やれやれ、まるで初めてのおつかいですね」
C      「ところで主任、さっきからなに作ってるんですか?」
長瀬   「ああ、綾香さんにたのまれてパンチングマシーンの修
理をしてるんだよ・・・だけどなぁ」

ピンポーン

C      「主任、マルチちゃんが帰ってきましたよ」
長瀬   「おお、おかえり」
マルチ 「ただいま・・・」
長瀬   「ん?どうした元気がないな」
マルチ 「長瀬さん、私は限りなく人間に近いHMというコンセプト
で作られたんですよね」
長瀬   「ああ、そうだが・・なにかあったのかい」
マルチ 「はい、今日は体育の授業がありましたので、クラスの
女子の皆さんといっしょに着替えていたら、あの、大事な所がつ
いていないといわれて・・・・」
C      「だ、大事なトコロ・・(ゴクリ)」
マルチ 「はい、だいじなオ・・」
長瀬   「ちょっとまったぁぁぁぁぁぁぁ」
マルチ 「は、はい?」
A      「主任、マルチをおどかさないでください」
長瀬   「あ、ああすまん、だがいくら18禁ゲームのSSとはいえ
直接的な表現は避けないと検閲にひっ かかる・・じゃない、ま、
まあ話はわかった、私たちがなんとかするからマルチはむこう
でメンテナンスを受けてきなさい」
マルチ 「ハイ、おねがいしまーす」


長瀬   「・・・・・行ったか?」
A      「・・・・・いきましたね」
長瀬   「A君、大至急みんなをあつめてくれ」
A      「はいはい」

長瀬   「・・・・・と、いうわけだ」
D      「ア、アソコ・・・ですか」
C      「やはりこの問題にぶつかってしまいましたね」
A      「適当に作ったからなぁ」
長瀬   「しかたがあるまい、ここの研究員に女子は1人もいない
、それに我々は、男だ」
A      「いたとしても、見せてくれとはいえませんし・・ね」
全員   「フゥ」
長瀬   「だれか彼女がいる〜、とか見たことがある〜というやつ
はいないのか?」
全員   「シーン」
A      「しかたがありませんね、やはりここはビデオ・・ですね」
全員   「おおっ」
B      「ビデオならオレがもってるっす、これを」
長瀬   「うむ、A君、ビデオデッキを」
A      「すでに準備はできております」


空白の45分


長瀬   「・・・・ふぅ・・・・」
B      「いやいや、主任も若いっすね」
長瀬   「ふ、まあな」
C      「ですがモザイクのせいで肝心な所がみえませんでした
ね」
長瀬   「う〜む、こまったことだ」
A      『しっかり堪能してたくせに・・・』 
長瀬   「何か言ったかね」 
A      「いえいえ」
D      「主任、たしか来栖川重工のHが無修正の極上物をもっ
ているという話です」
全員   「オォォォォォォ」
長瀬   「でかしたぞ、D君、キミにマルチのなでなで券をあげよう」
C      「いーなー」
D      「ありがとうございます、ではさっそく借りてきます」
全員   「頼むぞぉ、がんばれぇ」
D      「ただいまもどりました」
A      「は、はやいですね」
D      「ふっ、無修正のため・・いや、マルチのためならばこれし
きの事」
長瀬   「うむ、私はよい部下をもったものだ」
A      「(やれやれ)では、早いとこみますか」
B      「テレビ、ビデオデッキ共に電源、入りました」
C      「暗幕、おろします」
D      「テープ、デッキ内に入りました、では主任、どうぞ」
長瀬   「では、再生」

               秘蔵流出シリーズ
               愛と欲望の旅立ち

B      「緊張しますね・・」
長瀬   「おちつけB君、始まるぞ」
ガチャ(ドアの開く音)
綾香   「長瀬さ〜んパンチングマシーン直った〜って、な、なに
見てるのよ」
全員   「げっ」
綾香   「すぅぅぅ、キャァァァァァ、チカァン、ヘンタァァァァイ、女の
、敵ィィィィィィィ」
長瀬   「右、左、右、左、ボディ、ボディ、アッパアァァァァァ・・・・
・ガクッ」
綾香   「このテープは没収するわよ」
全員   「えぇぇぇぇぇ」
綾香   「何か」
全員   「シーン」


マルチ 「あ、長瀬さん、付けてもらえますか、オヘソ」
長瀬   「そ、そう・・・ヘソ・・だったの・・」


教訓、人の話はきちんと聞きましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ元ネタがあるとかきやすいや・・
とりあえず感想GO



マルチロード  七草武光殿

ごめんなさい、ロボット三等兵しかわかんなかったっす
にしても、Rが懐かしいと感じる年齢になっちゃったなぁ



藤田浩之の最後  まてつや殿

シリアスかと思いきや、薔薇っすか・・・イイっす(笑)



結末の果てにー優しさの結末  智波殿

90式ぃぃぃぃぃっと、いいなあ、戦車(ほかは見とらんのか)
大佐もかっこいいや
連載みたいですね、がんばってください



ある他愛も無い一日  えぬけいぶらざあず殿

サンライズ抜き・・・・・
いやじゃぁぁぁぁぁぁぁザクぅぅぅぅぅぅぅ(ごめんなさい、頭、飛んで
ます)

ありゃ、時間だ、すみません残りの感想はいずれ
NTTT殿、久々野殿感想ありがとうございますぅぅぅ
では、また