藤田家の日常 投稿者:ろんど
ピピピピ
カチ、
「・・・5時・・30分、ふぅ、なんとか起きれましたぁ」
朝の藤田家、その2階にあるベットからむっくりと起き上がった
のはもちろん我らがマルチちゃんです。
でもまだ起きるには早いと思いますが?キミのご主人様はま
だとなりでねてますよ
「浩之さんに朝ご飯を作って差し上げるんですぅ」
なるほど
「では、そーっと、浩之さんを起こさないように・・・キャッ」
ビッターン
・・・どうすれば何も無い所で転べるのでしょう?
「いたた・・」
だいじょうぶ?
「あ、はい、あの〜それより浩之さんは・・」
「グーグー」
だ、そうです
「よかったですぅ、それでは、マルチ、いってまいります」
お気を付けて〜、あ、またこけた

場所は変わってここは台所、
マルチちゃんは卵焼きを作ろうとしているようですが
グシャ
「え〜ん、また卵さんがつぶれてしまいましたぁ」
あらあら、どうやら苦戦しているようですねぇ
「あかりさんから卵さんのからは入れちゃいけないっていわれ
ているのに・・」
からどころか卵そのものが入っていますね、どうします、あき
らめますか?
「いえ、がんばります、たあ」
ガン
「えい」
グシャ
「とお」
ガシャガシャ、ゴー
「・・一応できましたぁ」
あらら、黒々とこげてしまいましたねぇ
「ううう」
あ、いや、だいじょうぶ、キミのご主人様ならきっと食べてくれ
ますよ
お、うわさをすれば、どうやらカレが起きてきたみたいですよ、
ほら涙をふいて
「はい、浩之さん、おはようございますぅ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねむい・・・
すみません、遅刻しました、ろんどです。
みなさんのSSの感想は又の機会に書きます。
ごめんなさい(;;)