楽しい実験 投稿者:ろんど
オレの名前は藤田浩之、久しぶりにマルチのマニュアル見つけ
たので読んでみた。
すると、そこにはこんなことが書いていた。
”たいへん危険ですので、HMには磁石などを近かずけないでく
ださい”
危険?マルチのどこが?
悩んでいると、マルチがやってきた。
「浩之さん〜、ご飯ができました〜」
「お、マルチ、ちょうどいいところにきたな、ちょっとこれをもって
くれ。」
悩んだら即、実験、オレはマルチに強力磁石を手渡した。
「あ、はい・・・・あ、あれ・・」
お、変化が出てきたぞ。
「浩之・・さん」
「ん?どうしたマルチ?」
「メシだっていってるだろうがよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
マルチ、暴走


「なるほど、たしかに危険だ・・・・」
半壊したオレの家のガレキの下で、オレは思わずつぶやいた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ども、ろんどというモノです、初投稿です
マルチファンのみなさま、本当〜にごめんなさい。(汗)

いや、ちょっと思いついてしまったもので・・・
ネタがダブッていたらごめんなさい。
今度は火曜日にでもきます。
感想はメールが使えないので伝言板に書いてくれると本当にう
れしいです。
では、また