機動戦士ヒロ0083 投稿者:

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

爆炎の中から姿を現わしたのは紛れもなく浩之その人であった。
そしてその両耳には来栖川の製品である事を現わす耳飾りが・・・。
雅史「あれは!、浩之・・・か。
来栖川に降ったのか・・・。その姿は忍びん。」
浩之「う、うわぁー!」
恐怖のあまりマシンガンを乱射する浩之。
雅史のビームサーベルはその胴を真っ二つに切り裂いてゆく・・・。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ご、ごめんなさ〜い!はじめてでいきなりくだらない事書いちゃって。
部屋の中を整理してたら0083のビデオを見つけてしまったもので。
実はもう一つこんなくだらないのも思いついたりして・・・。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

志保「おのれー、このセクシー志保ちゃんは3年待ったのよ。
あんた達みたいな分別のない者にあたし達の理想の邪魔されちゃたまらないわ!」
マルチ「理想ですかぁ〜?」
志保「あたし達は浩之の真の解放を掴み取るのよ。
来栖川からの悪しき呪縛を、この志保ちゃんの正義の剣によってね!」
マルチ「会報?何の事ですかぁ〜?」
理緒「志保?現代戦士の教本にあったあの?」
綾香「長岡志保。放課後の悪夢。」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

しかし、志保はガトーというよりはシーマ・ガラハウって感じだね。
コウがマルチなのは情けないという点が一緒だから。理緒は間に合わせです。
それにしても、勢いでつまらない事書くと恥ずかしい思いするね。

http://www5.big.or.jp/~nagare/oboro/