りぃふ大戦略休止の御知らせ 投稿者: ラーキア2490
柳川<・・・・・・をい
作者<はいぃぃぃ!
柳川<どういう事だ!これから俺と貴之のラヴラヴな話が始まるというのに!
作者<ええっとですね・・・・以前第十話まで書いて、第1部完、として、
第2部を書いたんですが・・・・・
柳川<ふんふん?
作者<書いたのを知り合いのリーフファンに見てもらったら、危うく刺されそうになるほど怒ってしまったんです。
柳川<・・・・・・一体どんなのを書いたんだ?
作者<うん・・・・。りーふのキャラたちが様々な理由から戦いあい、最後には
黒幕を除いて全員死亡・・・・・っていう内容だったんだ。
柳川<ちょっと待て、ってことは俺も死んでいるということか?
作者<うん・・・・確か柳川さんは、「半分だけになった貴之の遺体を抱え、
1人、彼の甥や姪を逃がす為に敵陣に特攻をかけ、最後は長瀬祐介と刺し違える」だったよな。
柳川<き、貴様・・・・他のはともかく、なんで貴之が死なねばならんのだ?
大体どうして俺があの不肖の甥や姪を救わねばならんのだ?
作者<他にも、「性的な表現が多く、しかも読んでいて辛すぎる」等の感想をもらい、でも、自分はそれらを書き直すのは作品を別のものにするという事であるわけで・・・・・・
柳川<単に面倒なだけだろ・・・・・・
作者<そんなハッキリいわないで!
柳川<まあいい。それなら教えてもらおうか?
作者、はい?
柳川<決まっているだろう!第1部であかりとマルチを殺した黒幕だよ!
作者<はいはい・・・・もう言ってもいいかな?まず、マルチを殺したのは、
あかりです。そして、あかりを殺したのは実行犯は瑠璃子さんで、その黒幕は、
綾香さんです。
柳川<へ―――、そうだったんだ。
作者<そうです。取りあえず、この話はここで終わらせておこう。と自分は判断し、このカキコをした所存です。SSはまだまだ別の話を書くので、許して下さい。
柳川<そういうことだ。






PS<柏木家って・・・・ザビ家みたいですね・・・・・・