新学期マルチエリオン シホ新生 投稿者:リトルバード


前にカキコしましたが、再録させて頂きます。

葵い髪につつまれたかざりが
耳のうえで 静かにふるえてる
マルチの行方を問いかけるよに
買い出しは私をもとめる

驚かした途端にあなたは
ヒューズみたく まなこあかないまま
電源コードを腕に繋げて
充電の おだやかな寝顔で

私に還りなさい 生まれる前に
あかりと過ごした校舎へと
この胸に還りなさい めぐり逢うため
階段落ちるよ何度でも
リチウムイオン

絞るように モップかけたときに
彼の声が教室に消える
送迎のバスはまた動きだす
限りある試用期間惜しんで

私に還りなさい 坂道ころび
エアホッケーをしにゲーセンへ
あなたも還りなさい 妹のため
「仰げば尊し」くりかえす
リチウムイオン