千鶴さん替歌第13弾 投稿者: 坩堝(るつぼ)
〜お願い耕ちゃん〜
「ウルトラマンレオ」で

闇夜にきらめく 出刃包丁(出刃包丁)
千鶴の料理が来るという
誰かが起(た)たねばならぬ時
誰かが行かねばならぬ時
今この平和を 壊しちゃいけない
みんなの未来を 壊しちゃいけない
必死の瞳を背に受けて お願い止(と)めて(ねえ)
ねえ ねえ ねえ ねえ ねえ
止(と)めてくれ 耕一

突然あらしが まきおこり(まきおこり)
突然ほのおが ふきあがり
梓の予言が当たる時
調理が終わりを告げる時
誰もが勇気を忘れちゃいけない
やさしい心も忘れちゃいけない
千鶴の瞳が輝いて お願い食べて(ねえ)
ねえ ねえ ねえ ねえ ねえ
食べて ねえ 耕ちゃん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんで……なんでモ○ツは泡まで上手いんだろう………
じゃなっくって、なんで3曲も出来ちゃったんだ?(汗)
でも、もう本当にネタ切れ。
次はいつになることやら(^^;)