千鶴さん替歌第12弾 投稿者: 坩堝(るつぼ)
〜決意〜
「乾いた大地(ザブングルのED)」で

もしも家族と呼べるなら
許して欲しい過ちを
いつか償う時もある
今日という日はもうないが
生命(いのち)あったら 語ろう真実
出された料理は 心痩せさせる
出された料理は 心痩せさせる

もしも理性があるのなら
捨てよう今はつらいから
明日の生命(いのち)をつなぐため
今日という日がきえてゆく
生命(いのち)あったら語ろう不味さを
出された料理は 心すさませる
出された料理は 心すさませる

もしも愛があるのなら
黙ってほしい今日だけは
いつか治まる胸焼けに
今日という日はもうないが
生命(いのち)あったら語ろうやすらぎ
出された料理は 心こおらせる
出された料理は 心こおらせる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週はお休みする予定だったのにできちゃった………
しかし、ほとんど替えてないのに千鶴さん替歌になっちゃったぞ?(爆)