千鶴さん替歌第11弾 投稿者: 坩堝(るつぼ)
〜嗚呼、千鶴さん〜
「嗚呼、逆転王(逆転イッパツマン挿入歌)」で

偽善とは 陰口さえも恐れぬ
心にだけ宿るものなんだ
恐怖とは 血の色よりも紅い
瞳にだけ映るものなんだ
誰が 誰がわかろう
そうだ!包丁持って作り出せ
彼はきっと逃げている
そうだ!胸を張って料理出せ
彼はいつも悩んでる
お前の真実 嗚呼、千鶴さん

平和とは 痕(きずあと)が癒された
柏木家に宿るものなんだ
幸福(しあわせ)とは ハッピーエンド見た
一人だけが呼べるものなんだ
誰が 誰がわかろう
そうだ!風を切って走り出せ
鬼をいつか狩り出して
そうだ!使命に燃えて探し出せ
殺意をいつも感じてる
お前の真実 嗚呼、千鶴さん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近、ペースが上がっています(笑)
というのも、元ネタの歌詞がいくつか手に入ったからなんですね。
まあ、歌詞さえ手に入れば千鶴さん替歌になるってわけでも無いですが(汗)