千鶴さん替歌その7 投稿者: 坩堝(るつぼ)
〜infliction〜
「〜infinity〜∞(ロスト・ユニバースのOP)」で

湯気立つ食卓 食欲無くして
3度死に掛けた 幼い思い出
悪い冗談さと 乾いた笑いで
誤魔化していても 一生食べれない

Get back
もう一度 心の奥で眠ってる
鬼の 力を 腹に解き放て

●めちゃくちゃにがむしゃらに 空っぽに
掻(か)き込んだその先に
あの世への道標浮かぶよ 俺だけの心に
限界の向こうは花畑
繰り返す痙攣(けいれん)
堪(こら)えて行こう 飲み込んで行こう
Do my best for my life anytime

はじけた本能に 運命託して
理性を断ちきる それも悪くない
見えない終末 確かな終焉(しゅうえん)
食い切るコツなど 誰も持っていない

Get lost
見つめてる 彼女の笑みに流されて
全てを 食い切る 時もあるけれど

○先回りの後悔は いらない
選んだその箸に
怪しいものが掴(つか)まれてく 食えそうには見えない
潔く不味いと答えるのは
明日を生き残るため
ひたすらに ご機嫌を取って行こう
You can cook very well some day

●&○ Repeat