千鶴さん替歌集第6段! 投稿者:坩堝(るつぼ)
〜病み^H^H闇鍋(笑)〜
「don't be discouraged」で

毒々しい鍋 見えない鍋底に心震わせ
食えそうな具を 掴むために悩むの
挫けた時 気付くの食うのは一人じゃないって
どんな時も 自分をあきらめない

*選んだこの具が たとえ食べられたとしても
    さらにその先も 食べられるのだろうか

#don't you forget 千鶴がいること
   失敗(ドジ)も愛敬と笑って
    I don't forget みんながいること
   不気味な鍋で狂わされるよ

さまよう箸 ふと不安になるものもあるけど
流しこむ時 変わらず吐き気は来る
落とした涙 いつかきっと終わりは来るから
今夜だけの料理に負けられない

膨らむ胃袋 止めたい気持ちになるの
胃薬飲むような 料理なんていらない

Odon't be afraid 大丈夫胃袋
   そんなに荒れたわけじゃない
   I'm not afraid たかが一食よ
   食べなきゃ材料費がもったいない

*O#Repeat

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またやってしまった………
マルチエリオンの続き書かないで何書いてんだか(笑)
前にも言いましたけど私は純粋に千鶴さん萌え萌えです。
今までもこれからも千鶴さん一筋です!
#だから剃刀メールは送らないでね(爆)