リーフファイト97の優しい悲劇。 投稿者: 八塚崇乃
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
               貸借天さんに捧げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


  『消化器』。
  『消化器』を見ている。

 と言うベタなネタは置いといて。
 太田さんは『消化器』で闘っているという噂を聞いた。
 そこで僕は妄想してみた。
 内臓を振り回してラルヴァと闘う太田さんを……

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

 ……ちょっと、嫌だな。
 もう一度、妄想してみる。
 今度は、『太田さん二号(仮名)』を振り回して闘う太田さんだ。
 どうやって『太田(略)』を振り回すのかと言うと、当然足首を持つのだ。バットの要
領で。その『太田(略)』はラルヴァの身体に命中するとそこに噛り付き、食い千切り、
ついには自身の消化器官で溶かして……

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

 おぇ〜〜〜っぷ。
 量産型エ○ァ(白いヤツ)を思い浮べてしまった。
 さて次は――

 「さっきから聞こえるんだけど? 長瀬くん(怒)」

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

 どうやら僕は太田さんと『太田(略)』の逆鱗に触れてしまったようだ。
 現在、『太田(略)』に噛り付かれたみたいだ。食われた僕は『太田(略)』の身体の
中で消化されてしまうのだろう。
 それでは皆さん。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

 「ねぇ瑞穂。なんか長瀬くん笑ってるよ?」
 「どんな夢を見てるのかな?」


                                      98/01/02
-------------------------------------------------------------------------------------------

≪アトガキ≫
 八塚崇乃 「ちょ……ちょっと待った太田さん! や、やめ――」
太田香奈子「……もう、嫌なの」

  太田は消化器を大きく振りかぶった!
     ~~~~~~

 ……とまぁ、貸借天さん。ネタの提供、ありがとうございました!(深々・礼)
 皆さん。『消化器』は実話です!
 嘘だと思うのなら今すぐ『LF97』をプレイし、確認しなさい。
 Lv16で太田さんは『消化器』を覚えます。
 (ただし技の選択画面では『消火器』となってますが……)