あかりに始まりあかりに終わるエトセトラ 投稿者: 八塚崇乃
  『神○あかり』

あかり「○っちゃ〜〜〜ん!  ………………あれ?」
 浩之 「だ、大運○会……」


  『それは違う……』

 浩之 「レミィ、葡萄(ぶどう)狩りに行かないか?」
レミィ「What?  Huntingデスか?」


  『えせ超能力者』

 琴音 「私の力を見てください」
 浩之 「その右手のスプーンは、何?」


  『メーカーに送り返す?』

マルチ「ろ、漏電しまぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっ!」
 浩之 「不良品だな」


  『あの技の名は……』

  葵  「ほうけ○ですっ!」
 浩之 「頼むから大声で言い間違えないで……」


  『やっちまった……』

 芹香 「・・・・・・」
 浩之 「あれ?  先輩、風邪ひいてんの?  え?  グロ魔術?」


  『ケアレスミス』
セリオ「――なんなりとご命令ください。――なんなりとご命令ください。――なんなりと……」
 浩之 「しまった……HM−13じゃなくてHM−12がマルチの妹だった……」


  『(昔懐かし)パワ○ス○イブ』

 浩之 「関西人のツッコミって調子のいい時はパンチングマシーンで300kgも出るんだって?」
 智子 「他社のゲームのネタを使うなっ!!」(ベシッ!)


  『そんなセバスは嫌だ』

 綾香 「長瀬〜?  どこにいるの長瀬〜?」
 浩之 「『セバスチャン』って呼んでやらねーから、あっちの隅ですねてるぞ」


  『次はWOWOWの受信だ!』

 志保 「――あっ、もしもし、良子?」
 浩之 「あれ?  志保、PHSはどこに……なに!!  電波!?」


  『古銭は価値があるから……』

 里緒 「一割ちょうだい!」
 浩之 「持ってないって……1円の一割なんか……」


  『プレステじゃあどうなる?』

 浩之 「やっぱりブルマか?」
 好恵 「空手着よっ!」(バキッ!)


  『三人娘』

岡田・松本・吉井「「「なによこの扱いはぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」」」
     浩之     「当然だろ?」


  『そして最後は』

 浩之 「すまん!  ネタがない!!」
あかり「………………滅・殺♪」(ボゴボゴズガバキメシャドスドスドスバコォン!!)


                                98/10/07
-------------------------------------------------------------------------------------------

≪アトガキ≫
 八塚崇乃 「え〜、八塚は現在、脳みそが死んでおります。
            ……だから……あかりちゃん。手加減してね☆」
神岸あかり「い・や♪」(ボゴボゴズガバキメシャドスドスドスバコォン!!)