The次回予告(5a) 投稿者: 八塚崇乃
                      はじめに断わっておきますが、これは某電撃文庫の
 『ブギーポップ・リターンズ  VSイマジネーター  PART1』のぱくりであり以下省略(笑)。


  第5回「ブギーハート・リターンズ  VSくマジネーター  PART1・予告編」



    あなたは自分のSSの中に、何かが足りないと思ったことはない?  他の人の
  SSにはあるのに、自分にはそれがないと悩んだことはない?  欠けているもの
  を誰かに教えてもらいたいと願ったことはない?
    そのことなら、もう心配はいらないわ。すぐに“そのとき”が来る。新しい可
  能性がひらかれて、苦しみのすべては終わるときが来る。私の敵〈ブギーハート〉
  が邪魔さえしなければ――。私?  そうね、敵は私を〈くマジネーター〉と呼ぶ
  わ……。


      「なにか俺にして欲しいことはないか?
        何でも言う事を聞く。

        なんだ!?  はるかワールドの延長か?」《谷口 正樹:(死ぬ気で演じてね☆)藤井 冬弥》


      「好き嫌いはないの……嫌う資格、ないから。

        このコ、私に似てる……かな?」《織機 綺:(う〜ん、どうかなぁ)河島 はるか》


      「この世の中には、決まりごとなんてなんにもないの。

        あ〜ん。飛び降りなんてしたくないのに〜」《水乃星 透子:(アイドル自殺!?  ごめん、冗談)森川 由綺》


      「僕の役に立たないのなら、すぐにでも処理するよ。

        どこだぁ〜〜〜!  瑠璃子はどこだぁ〜〜〜!!」《スプーキーE:(電気と電波は似てるけど違う)月島 拓也》


      「なんで泣くんだろう、僕……

        そうだよ。僕はホモだよっ!!」《安能 慎二郎:(判ってるじゃないか)七瀬 彰》


  ブギーハート・リターンズ  VSくマジネーター  PART1
    「SIGN」


      「僕が誰なのか君は知っているはずだ。

        ……また、やらなきゃいけないの?」《ブギーハート:(1人2役)神岸 あかり》


                           ブギーハート・リターンズ  VSくマジネーター  PART1
                                   BoogieheartReturns VS Kumaginater PART 1

                                 近日登場!(やんないよ〜。本気にするなよ〜)


                                      98/09/25
-------------------------------------------------------------------------------------------

≪アトガキ≫
刹那「また阿呆なSSを」
八塚「やかましい」
刹那「このシリーズも次で終わりだって?」
八塚「ああ。けど、パロディじゃない」
刹那「嘘ぉ」
八塚「う・る・せ!!」