The次回予告(4)……の前にちょっとダイジェストを 投稿者: 八塚崇乃
  はじめに断わっておきますが、これは某徳間書店の
  『TRIGUN』のぱくりであり、以下省略(笑)。


  第4回「TRILeaf・ダイジェスト編」



  はるか時の彼方
  まだ見ぬ  遠き場所で
  唄い続けられる
  同じ人類のうた。


  150年前の悲劇。
    「……叔父さま、私に力を与えて!!」《レム・セイブレム:柏木 千鶴》

  コウイチに迫る保険屋さん。
    「子供が核弾頭で野球するようなもんだって」《メリル・ストライフ:柏木 梓》
    「やっぱり帰ろうよぉお姉ちゃん」《ミリィ・トンプソン:柏木 初音》

  行く先々で起こる様々な事件。
    「全く同じ場所にコブシを食らわせて、軌道を……逸らしやがった!?」《ネブラスカ親父:山岡センセ》
    「ぼおぉ〜〜〜〜〜〜っ!!(俺、こんな役ばっかりぃ〜〜〜〜〜〜っ!!)」《ネブラスカ息子:矢島》
    「もういいよ。僕は短気なんだ。パッと壊れてよ」《B.D.ネオン:長瀬 祐介》
    「な……何調子のいい事いってやがんだ……!!」《バドウィック:橋本》

  ゆっくり過ごす暇もない安息の日々。
    「あーあ……間抜けなくらい青い空だあ……」《ヴァッシュ・ザ・スタンピード:柏木 耕一》

  襲い来る数多の刺客、HEART−TO−HEARTS。
    「僕がその気になれば半径50m以内にいる50人、
      コンマ2秒で全員狂わせられるのにね」《レガート・ブルーサマーズ:月島 拓也》
    「鬼め……本性を現したわね!!」《モネヴ・ザ・ゲイル:坂下 好恵》
    「負け犬の行く先はマイホームじゃありません、地獄です」《E・G・マイン:松原 葵》
    「何ひとつツキシマ先輩の役に立てなかった上に、
      お手まで煩わせる愚を私が犯すと思うの!?」《ドミニク・ザ・サイクロプス:太田 香奈子》

  宿敵との邂逅。そして――
    「……決別させてやる……変身するがいい!!
      この爪で、牙で、くだらん感傷ごと人類を……狩りつくせ、コウイチィ!!」《ナイブズ:柳川 》

  そして人間台風――コウイチ・ザ・スタンピードは消息を絶った...
    「……その姿……この力……!!
      Leafキャラすべてに審判を下す『作者』の使いとでもいいたいのかよ……!?
      ……答えろッ!!  コウイチ・ザ・スタンピィィィド!!!!」《ニコラス・D・ウルフウッド:藤田 浩之》



                         To Be Continued『TRILeafMAXIMUM』...

                                            Coming Soon!


                                      98/09/15
-------------------------------------------------------------------------------------------

≪アトガキ≫
 姫崎「要するに、【The次回予告(4)】で『MAXIMUM』を書きたいために
        こんなカタチで『最終完成型』を含めたダイジェストを書いたと……やっぱり馬鹿だ八塚君」
 八塚「どうせ馬鹿ですよ、俺は」
 姫崎「自覚しているのなら消せばどうなの?  このSS」
 八塚「遅い。もう投稿した後だし」
 姫崎「はぁ」
 八塚「え〜、一つだけキャラの設定を入れるとしたら、葵ちゃんですね。
        このSSでの彼女の性格は、SS作家まさたさんの『明日に向って』の雰囲気で読んでください。
        (まさたさん、ごめんなさい)」
 姫崎「しかし……何人『TRIGUN』知ってる人がいるのかな」
 八塚「一応言っておきますけど、TV版じゃありません。Comic版です」
 姫崎「……では、次回の作品、【The次回予告(4)本編】で、またお会いしましょう。
        姫崎りあ、でした」
 八塚「(彼女、ちょっとだけ感情こもってるなぁ)八塚崇乃でした。SeeYouAgain!」