ペスト 投稿者: 山岡
唐突に、瑠璃子さんがポ○ットモ○スターにはまった。

「長瀬ちゃん、十万ボルト。」

「る・・・瑠璃子さん・・・?・・・僕は電気じゃなくって電波使いなんだけど・・・」

ふるふる。首を横に振る。・・・可愛い。

「『ぴ○ちゅー』って鳴かなきゃだめだよ。」

「・・・・・・」

「・・・・・・。」

じーっ。こちらを見つめる。・・・やっぱり可愛い。

「・・・ぴ・・・○かちゅう・・・(照れ)」

###########################
唐突に瑠璃子がポケッ○モン○ターにはまった。

「おにいちゃん、十万ボルト。」

「まかせろ瑠璃子ぉ!!そおら!!」

ちりちりちりちり

罪もないうえに落ち着きもないバレー部の女生徒の叫び声が響く。

・・・誰とは言えないが。

ふるふるふる。しかし瑠璃子は首を横に振る。・・・愛くるしい。

「ああ、『ぴか○ゅー』って鳴かなきゃだめだよなやっぱり!!よおし!ぴかち○ー!!」

ちりちりちりちり

罪もないうえに人気もない眼鏡の女生徒の叫び声が響く。

・・・誰とはやっぱり言えないが。

ふるふるふる。それでも瑠璃子は首を振る。・・・抱きたい(爆)。

「おにいちゃんは、『らい○ゅー』って鳴かなきゃだめだよ。」

「・・・・・・」

「・・・・・・。」

「あのさ瑠璃子・・・何で奴が『ぴか○ゅー』で僕がよりによって『らい○ゅー』なんだい・・・?」

にこにこにこ。こちらに微笑む。・・・・・・・・・。












「らぁ・・・らぁい・・・○ぁいちゅうぅぅぅぅ・・・・・・(血涙)」

___________________________

感想ありがとうございました!