冬コミの情報も 投稿者:よっしー


どうも、いつもお世話になってるよっしーだよ。ふみゅう。
冬コミで本を出す(って言っても、僕はゲスト原稿です)んで、ちょっとCMしましゅ。
(っていうのも、ガンダムサークルへの委託なので、CMしないと多分誰も来ないと思って………)
初日の「Formura2000」っていうサークルなんだって。よろしくね!

===============================================
この金髪の少女にとって、あの黒髪の少年は、特別な友達だったのです。
黒髪の少年が迷子になっている所を、少女の父親が家に連れてきたのですが、
少女は一目見たとたん、黒髪の少年に心を惹かれてしまったのです。
少女の家に、少年はたびたび遊びに来るようになり、少女は小さな胸に夢を抱くようになります。
それは、この少年のお嫁さんになる事でした。

晴れた空。暖かい日差し。今日はアレをするのに、ちょうどいい日でした。
「ハーイ、ヒロ、今日は新しい遊びするデス。」
「なぁにぃ?新しい遊びって?」
「これデス」
少女は、いきなり服を脱ぎ出しました。
「?何するのぉ?」
「いいからヒロも脱ぐデス」

少女の姉が家に戻ると、花壇の方から妹達の声がします。
そろそろお昼の時間だから、と姉は妹を呼びに花壇の方へ向かいます。
「ぴしゃっ!」
角を曲がった所で、不意に、姉の顔に何かが飛んできます。
「オゥ!」
妹達は、裸で泥遊びをしていました。水鉄砲の水が飛んできたようです。
「オウ!シンディ、お帰りなさいませデス!」
「レミィ、ゴウアバス、カミングアフタヌーン」
「イエス、シーシィ」
少女達が英語で話し出すと、少年はいつも困ったような顔をします。英語が分からないからです。
「ヒロ、お昼食べるからオフロ入るデス」
「うん」
でも、少女はとても優しかったので、少年は不安になる事はありませんでした。

二人は一緒にシャワーを浴びます。
「ヘイ、ヒロ。ワタシ達、二人っきりね」
「ん………そだね」
少女の目が、妖しく光ります。
「レッツハンティング………欲しいモノは奪い取るね………」
「え………うわぁ、レミィ何するの?」
「ヒロのおちんちん、可愛いネ。」
「だめだよぉ、そこは触っちゃいけない場所なんだよぉ」
「大丈夫ネ。ケッコンする為に、コイビト同士が行うギシキね」
「だ、駄目だったらぁ!」
「手、どけるネ!」
「け、ケッコンするよぉ。だから、止めてよぉ!」
「ハウ?」
少女の息が、止まります。
「ケッコンしてもいいから、やめてよぅ。」
「ケッコン………する………?」
「僕だって、レミィの事、好きだもん。だから、ケッコン、しよう。」
「ハウ!」
バスルームの中で、少女が今度は暴れ出しました。
「ウルルルルゥ、ヤホーーーーッ!イッツァミラコー!ベリィエキサイティン!!」
今度は蹴る殴るされてしまう少年でした。

午後。
二人は、小さな瓶と紙とペンを持って、外に出かけます。
「ミンナに見つかると、連れ戻されるネ。大丈夫、ちょっとの間だけネ」
強引に連れ出された少年も、何だかわくわくしていました。

………そして………
少女の家は、引っ越してしまう事になりました。
両親は、仲良しの少年と別れてしまうレミィを心配しました。
レミィは引っ越しの話を聞いても、慌てず騒がず、「イェスシィ」と答えただけでした。

「ワタシとヒロは、約束したから、大丈夫デス。今度マタ日本に来た時、木の下で会おうね、ヒロ」

===============================================
今度はレミィだぁ!
書けないだろうなぁと思っていたキャラの話が書ける。これが即興の面白さだねぇ!うん、うん。
で、途中のシーンがいやらしく感じてしまった人は………………………………………………………
………………………………………同志よ(笑)!!
じゃないや、全然やらしくなんてないぞ!NH○で放送しても、多分大丈夫な内容デス………