綺麗な空に、思いを込めて 投稿者:ゆき
 このお話を、UMAさんに捧げます。理由は…分かりますよね、あの歌ですよ。
------------------------------------------------------------------------------------------
 真夜中、初音は急に目を覚ました。
 自分でも何故起きたのかがよく分かっていない、ただ、あまり眠くないのは確かだった。
 初音は、起きた理由を考えようと、少し考えた。
──何か、怖い夢でも見たのかな…。
 だが、すぐにそれが間違いであることに気付く。
──怖い夢を見たのなら、こんなに落ち着いているはず無いよね。
 初音はそう考えながら、軽く寝間着を叩いてみる。汗はかいていなかった。
 初音は、取り敢えず風に当たろうと考えて窓を開けた。
 冷たい風が部屋を、初音を取り巻く。
──気持ちいい…。
 初音はそう呟いて微笑むと、窓から身を乗り出して夜空を見上げた。
 ほっそりとした三日月が、星空という大河に浮かんでいる。
 その三日月を眺めていて、初音は突然「夢」の内容を思い出した。
──そっか。耕一お兄ちゃんの夢を見ていたんだ。
 初音はそう呟き、星空に耕一の横顔を描いた。
──私の、私の大好きな耕一お兄ちゃん…。
 初音が、自分の描いた耕一に見とれていると、星空が茶化すように笑った。
 初音は、星空のいたずらにひどく赤面した。

──耕一お兄ちゃん。お兄ちゃんは、私のこと好きなのかな…?
 初音は、何だか心配そうに呟いた。
──それとも、妹でしかないのかな…。
 夜空に描かれた耕一も、星星も、何も答えない。
 初音は一瞬溜息をつきそうになったが、自分を静かに叱咤してそれを諫めた。
──ダメよ初音。弱気になっちゃダメ。
 初音は、ゆっくりと首を振った。
──弱気になるくらいなら、願おう。
 初音は再び空を仰いだ。
 綺麗な空に、思いを込めるように。
──耕一お兄ちゃんに、会いたい。
 エルクゥの信号でも、偶然でも良いから、お願い、届いて。
──明日、会えますように──。
 綺麗な空に、思いを込めて、初音は目を閉じて祈った。
                          … 了 …
------------------------------------------------------------------------------------------
 まさたさんのHPに行って、自分の最近のお話を見てきたのですが…。
 おいおい、最近まともなお話書いてねえじゃねえか(爆笑)。
 
 ところで、まさたさんのHPのSSコーナーに、「マーマレード・キス」の改稿版を投稿してみました。
 時間があれば、次いででも良いですから読んで下さい。

風見ひなたさん、健やかさん、アルルさん
 い…言うことがないです。皆様、早く帰ってきて下さいね。

UMAさん
 ああ、僕はもう墜ちた…。
 ゆ、佑紀ちゃんより先にあの娘を…。ぐはっ!
 だって、だってしょうがないじゃないかっ!お、お兄ちゃん連呼だよ(爆/鼻血)
 と、言うわけで貴方に捧げます。

久々野彰さん
 意味深ですねぇ…。

まさたさん
 >ぽんぽん
 もう、書いてて鼻血。ぐわぁぁぁっ。
 それはさておき、HPの方、頑張ってくださいね。
 
でわでわ・・・(ああ、二日酔いだ…。しかも昨日寝てないしさ…ああ、もう、死ぬ…)