「彼氏こみパの事情(略してカレこみ)」 これまでのあらすじ!〜激闘編〜 投稿者:見ずかみ
初心者が書くSSその3その内書くかもしれない「こみパ」SSの背景説明SS
--------------------------------------------------------------------------
「彼氏こみパの事情(略してカレこみ)」 これまでのあらすじ!〜激闘編〜
--------------------------------------------------------------------------
注意>(例題)は「カッコ 例題 カッコ閉じ」と発音して読む等、某「カ○カノ前回のあらすじ!」調
で読んでいただけると更に楽しめます(?)。(当社比1.8%)
ちなみに本編は綾クリアを前提とするためネタバレを含み、また随所で改変が行われている為、
内容はゲームに沿ってない個所もあります。
何卒ご了承下さい

それでは、はじまりはじまりぃ〜

ちゃーちゃちゃちゃちゃちゃー

「玲子とぉー」
「南で贈るぅー」
「「今までのあらすじ〜」」

「我らが主人公、「千堂和樹(大学1年)」は「九品仏大志(幼稚園からの魂の双子・同大学1年)」に
よる「マンガ界掌握」の手駒として日夜精進する同人作家である。」
「そして我らがヒロイン「長谷部綾(恐らく公立高校3年)」は根っからのマンガ好きで実力がありな
がらも独特のタッチと控えめ過ぎる性格にゆえ、人気はイマイチのマイナー同人作家である」

「二人は若葉茂る五ノ月の「こみパ」でサークル配置を決める牧村女史のゴットハンドの導きにより、
運命的…と言うには少々控えめな邂逅を果たすぅ!」

「互いの同人誌の交換など幾度かの交流を経て、和樹は彼女の資質を良き方向へ発展を望み」
「綾は自分の作品を真摯に捕らえ、感想を臆面もなく述べてくれる彼の人柄に引かれ」「「ついにユニ
ット結成の運びと成るのだぁー!」」

「そして平日の夕方から二人三脚による執筆活動が始まった!」
「しかぁーし! 二人の間には様々な試練が襲いかかるのだ!」

「同人誌執筆による学力低下・単位未習得回避のために、二人を引き裂く自宅学習」
「「盆レボ」連続プレイによる脚部疲労。
その翌日、湿布薬の異臭により和樹の周囲に形成される不可侵領域!」
「印刷代を工面する為に1日中拘束されるアルバイト三昧の日々!」
「寿命をすり減らす絶叫マシーンの搭乗過多!」
「「クイーンオ オブ クイーンズ(自称)」こと大手サークル主催者「大庭詠美」による和樹引き抜き作戦」
「成れない靴での長時間移動により引き起こされる、靴擦れの惨劇!」「東京進出を図る、温泉めが
ねパンダ(効用はリュウマチ)「猪名川由宇」によるケーキ試食会の勧誘」
「縁日におけるヨーヨー高速連打による風船の炸裂! 内部の水による各部浸水の危機!」
「大学祭における各サークル勧誘合戦の渦中に放り込まれる綾の恐怖体験!」

「様々な妨害工作にもめげず、互いに切磋琢磨しながら共に歩んでいく二人!」
「しかぁーしある秋の日、紅葉の美しい公園で和樹は綾に対する自らの想いの変化に気づきぃ!」
「不意の口付けでその思いを伝えてしまうぅぅぅ〜!」「かくして、二人は晴れて「彼氏彼女」の関係になる
のでアった!」

「イケイケ「千堂和樹」!」
「イケイケ「長谷部綾」!」
「「世界は君らのたあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜」」

「「次回「カレこみ」これまでのあらすじ〜死闘編〜
ちょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!」」

「・・・って、まだ続くのこれ?!<すこし涙目」
「みたいですね〜」

--------------------------------------------------------------------------

はい、また来ました。見ずかみです。
とりあえず、悪ノリその3です。
あと1回このネタやったら、ちゃんとしたSSに挑戦しようと思います。
よろしかったら気長にお待ち下さい(ペコリ)

>くまさんへ:箱入り彩
やはり本家の方が書かれると、書きなれた感じがしてレベルの差を思い知らされます。
わたし、基本的に元ネタのパクリしかやってないんで、それ以前の問題ですけど…