C・R・A・R・D 予告編 投稿者:水野 響


			C・R・A・R・D
	
			      予告編
	










	RPGが実体験出来るゲームがあると聞いたLEAFキャラ達






		レミィ「ホントにリアルね」	



		理緒「あのパンとかって、食べれるのかな・・・」



		初音「すごいね〜〜。本物みたいだよ!」






	電脳世界で繰り広げられる様々な出来事
	最初は軽い気持ちで遊び始めただけだった







		セバスチャン「かぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
			      お嬢様になれなれしくするでない!!!」



		梓「へへ〜〜、どんなもんだい!」




		雅史「はぁ!  ・・・危なかったね、浩之」







	リアルで、しかし安全なゲームだった







		千鶴「くすくす・・・気をつけてください」



		響子「ほんとに・・・コンピューターも進化したものよね」



		矢島「うわ!  こんなとこでゲームオーバーかよ・・・」


		


		


	・・・しかし・・・






		智子「なんか・・・変やない?」



		太田「いたい!   なんで!?」



		橋本「なんで敵がこんなに強いんだよ!?」







	狂い始める世界







		瑞穂「おかしいです・・・おかしいですよ!」



		由美子「もう・・・安全じゃ・・・ないの?」



	

 


	混乱と焦り







		志保「あんたのせいよ!  あんたが誘ったりしなければ!」



		沙織「祐くん!?」
	






	悲しみ

	




	
		琴音「ぐす・・・もう、いやです・・・」



		長瀬源五郎『・・・すまない・・・みんな・・・』







	別離







		葵「先輩!  ここは私たちが食い止めます!」



		綾香「必ず戻るから!」



		坂下「先にいきなさい!」








	沸き上がる決意







		あかり「浩之ちゃん・・・ごめんね」



		マルチ「わたし・・・がんばります!」
	     


		セリオ「みなさんをまもるのが・・・使命ですので」





			

	犠牲





		阿部「柳川・・・さ・・・ん・・・」



		吉田「私たちでも・・・」



		桂木「お役に立てますよね?」



		月島「二人とも・・・すまないな。瑠璃子、行ってくれ」







	みんなとの再会を約束して・・・







		芹香「・・・・・・・(にこ)」



		楓「必ず・・・生きて会いましょう」



		瑠璃子「長瀬ちゃん・・・生きて」



		柳川「貴様との決着をつけるまで・・・死なんさ」







	そして、舞台は整った








		祐介「壊れろ!  みんなを傷つけるようなやつは・・・壊れろ!!」



		耕一「本当の力・・・見せてやるぜ!!!」



		浩之「みんな!  くっそぉぉぉぉおおお!!!!」








	これは・・・夢?








	現実の・・・夢?








	これは・・・現実?







	電脳世界が生み出した・・・現実?







	・・・それとも・・・











			C・R・A・R・D




			   近日公開予定







		*このSSの元ネタは、クリス・クロスですが、
		  ストーリー的にはかなり違っています。