ある朝の出来事 投稿者: みやむう
  皆様、はじめまして。みやむうという者です。
  声優の宮村優子さんとは全く関係ありませんのであしからず。

  さて、私がだいぶ前に考えたネタを恥ずかしながら公開いたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  ピピピピ…。
  カチッ。
  ちょうど、目覚ましが鳴ると同時に目が覚めた。
  ベッドを降りて、大きく伸びをする。
  うう〜〜〜ん。
  なんだか、妙にスッキリした気分。
  窓の外が、清々しい天気だからかも知れない。

  トーストとコーヒーで簡単な朝飯を終え、テレビを
  消して居間を出る。
  「行って来まーす」
  誰もいない家に向かってそう言うと、オレは玄関を
出て鍵を掛けた。

  いつもと同じ時間。
  いつもと同じ景色。
  そして、いつも通り、後ろからあかりが駆けてきて
  横に並び、明るい笑顔で――。

「オハヨウ、浩之チャン」
  うわっ!  誰だ、この子は!?
  背格好はそっくりだが、あかりじゃない。
「どっ、どなたですか!?」
  思わずどもってしまったが、その子はサラっとこう答えた。
「ドウシタノ、浩之チャン?  私ダヨ」
  そ、その喋り方は…!
「アカリヨ〜」
  あ、あかり!?  本当にあかりなのか!?
「そんな…。声まで変わって……」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  元ネタはTBCです。
  ああっ、恥ずかしい(汗)
  やっぱりやめときゃよかった。