一周年 投稿者:OLH
=== 一周年 ===

「あかり。もう洗い物は終わったのか?」
「うん。あ、もうこんな時間なんだ」
「明日も早いし、そろそろ寝るか?」
「そうだね……ね、浩之ちゃん……覚えてる?」
「あ、何を?」
「その……私達が……同棲……始めた日のこと……」
「ああ、覚えてるぞ。ちょうど今日みたいに寒い日だったな」
「……ほら……覚えてない……」
「何言ってるんだよ。ちゃんと一緒に鍋食ったことから、その晩の事まで覚えてるぞ」
「もう……浩之ちゃんのバカ」
「それよりさ、あかり」
「え?」
「これ」
「何?」
「あけろよ」
「……あ……あ」
「その、なんだ。ちょうど区切りだしさ。ここらでケジメつけようかな、なんてな」
「……」
「こら、泣くなよ」
「だって……だって……」
「今度の休み、お前の家に行こうな」
「……浩之ちゃん!(ひしっ)」

=== 了 ===

ありがちな小ネタですが(汗)
図書館開設、一周年おめでとうございますの気持ちを込めて。