鬼戦士伝説 ウエディングエディフェル 第6回 投稿者:魔神 大
(某伝言板で 聞かれましたので アップすることにします。)

不定期連載第6回

鬼戦士伝説 ウエディングエディフェル

 木多のように打ち切りにしないため第6回(謎)。
(幕〇)。 でも第5話自身もう此処では残ってないような・・・。
  話数からいってやっと後半戦だよ。
 しかしOVAの期待もあるようだし・・・。
まだまだ、先は長い。
 あ、あと前回から世界観を鬼族と電波族との戦いというよ
うに作り直しています。そのため、今までの分も再録時に大
幅加筆訂正します。でも、再録先あるのかな・・・。
 無かったら、自分でHP・・・。容量はとってある、ローカルでは
完成。FTPでアップしてないだけ・・・。あとT君のアイディア
おねがいします。


 第26話 偽りの行動
 初音は情にほだされ、Tと真似事の結婚式を挙げることにな
ってしまった。耕一は初音を泣かせたら承知しない、とTに告げ
るのだった。初音に強い鬼のウエーブを感じた長瀬先生は祐介
を呼び出し、鬼戦士と再度戦わせる。苦戦するエディフェルたち。
 そのとき、耕一の鈴が3人のエルクウサムシングフォーに反応、
新たなアイテム、角隠しを出現させた。

「潮騒の響き遠くに心地よい、秋風さわやかなこの佳き日に、友情という愛のウエーブを奪うなんて
許せない!!
鬼戦士ウエディングエディフェルは、とってもご機嫌ななめだわ!!」


第27話  うそ!耕一に恋人?(題名変更)
 保育園で子供達の相手を手伝う楓たち。悪ガキ達に悩まされながらも
楽しいひとときだ。そこへ耕一が由美子さんと一緒に、向かいの喫茶店
へと入っていくのを発見した。耕一と女性との仲に、3人は心穏やかで
ない。その時長瀬先生の命令でウキ魔が保育園を襲った。
子供を人質に鬼戦士達をおびき寄せ、正体を暴こうという作戦だった。
 だが、初音の活躍でウキ魔を撃退。子供を助け出すことに成功したの
だった。また、由美子さんは同じゼミの女性だと聞き、3人は安心する
のだった。 

「秋日和、涼やかに舞う初紅葉、子供達が楽しむ今日の佳き日に、
その子供達に悪さをするなんて許せない!!鬼戦士ウエディング
エディフェルは、とってもご機嫌ななめだわ!!」


第28話   恋する葵は最強よ!
 不調の葵を気遣う綾香は、楓達に主人公との仲をとりもって
くれるよう依頼する。葵の態度に主人公への想いを見て取った
3人は、葵をイメージチェンジさせ、デートにこぎつける。
 そこへ、電波族のウルフェンが出現しデートをぶちこわした。
無粋なウルフェンに楓達の怒りが爆発、3人と葵とは13話同様、
力を合わせて撃退するのだった。

「恥じらいに、胸躍らせつつ頬を染め、初恋の思い出を作るこの
佳き日に、邪魔をするなんて許せない!鬼戦士ウエディング
エディフェルは、とってもご機嫌ななめだわ!!」


第29話 おしゃべりな魔女(題名変更) 
 Tと長瀬先生のもとに、志保が現れた。プッツンな志保に長瀬先生
も、たじたじだ。一方、楓達は保育園の子供達のために、ハロウイン
の仮装パーティーを計画していた。パーティー当日、保育園に志保が
現れ、子供達を襲った。彼女も電波族の一人だったのだ。変身しよう
とする楓たち。そこへウエディングエディフェルが出現。それはリネ
ット達の正体を隠そうとするTの仕業だった。
 志保は女装のことを言いふらしにいってしまい、戦いは不発に
終わったのだった。

女装したTが・・・
「冬将軍の訪れを前に、ほんのひとときのパーティーを楽しむ子供達
そんな佳き日に、邪悪な息でこの花園をけがすなんて許せない!
鬼戦士ウエディングエディフェルは、とってもご機嫌ななめだわ!!」


第30話   グッバイ長瀬先生(題名変更) 
 なかなか任務を遂行出来ない長瀬先生にやり方が手ぬるいと詰め寄
る志保。志保はポンピーにTを襲わせた。そこで長瀬先生はエディフ
ェルら鬼戦士の正体を知る。しかし、鬼のウエーブを浴び、電波の心
を失いかけた所を、志保に氷の刃で刺されてしまう。
 瀕死の長瀬先生を救いたい一心でエディフェルたちに救いを求める
Tだが・・・。

「木々の葉を薄紅に染めし風、夕焼け空の澄み渡る、愛と希望の
佳き日に、勉学に励む生徒を惑わすなんて許せない!戦鬼士
ウエディングエディフェルは、とってもご機嫌ななめだわ!!」


原作に沿った形での話としていますう。矛盾点などあったら
メールでおしえてくださいい。時間をおいて 書いているもので、
本人も気がつかないことがありますう。