有る世界 投稿者:水兄
  思い浮かべてください。
---------------------------------------------------------------------------

<登場人物>
  理緒・・・貧困の女子高生。
            最近ますます苦しく、チラシ配りを始める。

  親父・・・グンゼシリーズを装備。
            パンチパーマである。

  犬・・・けもの。 

---------------------------------------------------------------------------

  どうしよう。
  バイトが終わるの遅くなっちゃった。
  急いで配らないと・・・

  ああ〜、嫌だな〜。
  突然、犬が吠え出すんだもん。
  恐いな〜。
  やっぱり明日配ればよかった。

  後は、この番地だけかな?
  早く配って帰ろ...

「わわわわわんっっっ!!!」  
「きゃあ、ごめんなさい、ごめんなさい」
(ガチャ)
「うるせーぞ!」
「あっ、ごめんなさい、ごめんなさい」
「って、ん?  どうした、こんな遅い時間に女の子が出歩くもんじゃねえぞ」
「その、チラシ配りで・・・直ぐに終わりますから、すいません」
「へえ、そうかそうか。大変だな。すまねえな、うちの馬鹿犬が吠えちまってよ」
「いえ。でも・・・大きな犬ですねえ。何てお名前ですか?」
「ハタナカ」

「・・・えっ?」
「ハタナカ」

(ハ・タ・ナ・カ????????????・・・?)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「はあ・・・」

                                                            (了)
---------------------------------------------------------------------------
すいません。
10万カウント記念でも何でもないんです。
偶々、頭に浮かんだんです(爆)
もっとまともなの浮かべば良いのに(苦笑)

10万カウントおめでとうございます。