『伝い糸』 投稿者:
耕一さんが目の前にいる。
手を...伸ばせば...すぐ届く所に...
だけど。
私は無表情な顔を作り、そのまま部屋に戻る。


部屋の鍵を閉め、ベッドに身を投げ出す。
枕に顔を埋める。
私は、耕一さんに近づいてはいけない。
耕一さんの血が目覚めたら、千鶴姉さんが・・・
氷点下の空気が肌に触れる。
だめ。
絶対にそんな事をさせちゃいけない。
そう、私が近づかなければいいだけの事。
それだけ。
・・・それだけ...なのに...
じわりと濡れる。


私の中のエディフェル。
彼を想うのはそのため?
・・・ううん、違う。
ずっと、ずっと、好きだった。
耕一さんの顔を見るたびに、心がギュッとなって、鼓動が速くなって、苦しくて、・・・切なくて。
こんなに、こんなに好きなのに!

・・・伝えられない、この気持ち。


コンコン。
部屋のドアがノックされる。
ドキっとして、呼吸が止まる。
耕一さんかもしれない。
耕一さんかも、しれない。
「ぁ・・・どなたですか?」
胸が高鳴る。
「俺、耕一だけど、ちょっといいかな?」
伝わった!?
どきどきどきどきどきどきどきどき。
胸が高鳴る、恐いくらいに。

今、会っちゃいけない。
今、近づいちゃいけない。
解ってる。
解ってる。
けど、だけど。
あの声を聞いてしまったから。
耕一さんの声を聞いてしまったから。


「どうぞ、今開けます」
少し震える声で、そう言った。

カチャ。
扉の鍵が開く。

耕一さんが目の前にいる。

もう、止まらない。
想いは、伝わるから。




私が手を伸ばそうとすると、彼が先に抱きしめてくれた。
二人の想いは、互いの身体をやっと伝わり会って。

そして、二人は結ばれました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
どうも、緑です。

アルルさんがいなくなる。
正直、ショックです。
メールのやり取りをしてもらって、互いの方向は違ったけど、それでもそれはとても楽しく、参考になり。

この作品が、私の方向で、今贈れる最高のものです。
まだまだ拙いですが、読んでいただけたら幸いです。

それでは。