貴方に抱かれているから 投稿者:
互いの呼吸が荒い。
密着した身体と、流れる汗。
俺の胸の上に先輩の頭がある。
柔らかな匂い。
乱れた髪を、手を使ってそうっと梳く。
そうして、心地よい重さと軽さを味わっていた。

両手を横に広げ、目を瞑り、一度深く深呼吸をする。

目を開けると、俺の顔を先輩が見てる。
じっと見詰めてくる瞳を覗く。
もう一度ゆっくりと髪を撫でてやる。
先輩は顔を赤くしながら、俺の左腕に頭を置く。

「先輩ってさあ」
天井をむいて、髪を撫でたまま、言葉を続ける。
「普段喋らないのに、する時は声がよく聞こえるよな」
言い終わってぱっと左を向く。

耳まで真っ赤にして俯いてる先輩。
俺は、へへっと笑い、そのまま左にもたれ掛かる。
汗も引いてきてるのに、なんだか妙にあったかい。

「・・・・・」
俺の耳元で、彼女はそう囁いた。

-----------------------------------------------------------------------
お久しぶりの緑です。
やっと、本当にやっとテストが終わりました。
これからは、忘れられない程度の早さで投稿していきたいです。

またまた、SSS作家としての面目を保つ短さになりました(笑)
いや、笑い事じゃないです。
どうやっても長編になるネタが5個くらいある(^^;

甘い薬にレスくれたゆきさん、無口(無駄口?)の人さん、
ありがとうございました。
洩れてる方、ごめんなさい。

レスは後日必ず。

それでは。