ふわふわシャボン玉 投稿者:まさた
曲名:夢見るロボット
作曲・編曲:石川真也
歌名:ふわふわシャボン玉
作詞:まさた


   わたし シャボン玉に 乗りたいな
          風に乗って ふわふわり
          青空 飛んでみたいな
   そして あの白くて ふかふかの
          雲の上に ふわふわり
          飛んで 行けたらいいなぁ

   すると そこにはきっとステキな
                      お庭があるのよ
          私と大好きなあの人の
                      いる庭があるのよ


   わたし シャボン玉に 乗りたいな
          風に乗って ふわふわり
          青空 飛んでみたいな
   そして あの白くて ふかふかの
          雲の上に ふわふわり
          飛んで 行けたらいいなぁ

   すると そこにはきっとステキな
                      お家があるのよ
          私と大好きなあの人の
                      いる家があるのよ


   だから シャボン玉に 乗りたいな
          大空 高く 飛びたいな
          あの雲の 向こうに行けたら
   きっと あの人が待って くれているから
          シャボン玉に 乗りたいな
          大空 飛べたらいいなぁ

========================
 こんにちは、まさたです。
 マルチをイメージして作ってみました。
 気晴らしに口ずさんで頂ければ、幸いです。