チョコレートをどうぞ 投稿者:はむらび
 初めて作ってみました。
 手作りのチョコレート。

 今までこういうのをしたこと無かったから、色々と大変でした。
 道具を買い揃えたり、作り方が書いてある本を買ってきたり……。
 それでも時々わからないことがあって、お母さんに聞いたりしました。

 その時、お母さんに、
「あら、ひょっとして好きな男の子にプレゼント?」
 なんて言われて、ちょっと恥ずかしかったけど……。

 こんな事をするのは初めてだから、ちょっと下手かもしれません。
 見た目も悪いし、味もよくないかもしれないです。

 でも、いっしょうけんめい作りました。


 だから……、

 藤田先輩、

 私が初めて作ったバレンタインのチョコレート、

 受け取ってください。


「……葵ちゃん」
「はい?」
「このチョコ、やけに色が黒すぎるけど……、何か入れた?」
「あ、はい。色が薄かったので、めんつゆを1カップほど」


 ぴーんち。