『TRILeaf MAXMUM』 〜予告編〜 投稿者:柄打
	『天空に輝き我々を見下ろす痕の残るあの月を見ろ
	 そして思い出せ、その男の名を
	         その男の伝説を
	 時は満ちる。語るべきは未来へ続くその軌跡のみ』


『一人の少年が訪れた町。そこは、伝説の鬼”柏木耕一”の率いる郎党に囲まれていた』


「ところで・・・・小僧、名は何という?」(バーのマスター:セバスチャン)
「長瀬祐介。大陸を流しながら神に仕える、巡回牧師をやっています」(ウルフウッド:祐介)


	『そこで少年は、次朗衛門と呼ばれる青年と出会う』


「やっと見つけましたよ。二年間も何をしていたんですか?

			柏木 耕一、さん」(祐介)
			
「・・・運命の犬は、血の臭いと電波に敏感らしいな」(ヴァッシュ:耕一)

			
	『この二人の邂逅は、神の気紛れか、それとも歴史の必然か?』


「ヒデェなぁ・・・・本当に気に入ってたんだぜ・・・今の生活が」(耕一)
「仕方ないですよ。誰かが牙にならなければ、誰かが泣くことになるから・・・」(祐介)


	『そして、運命の歯車は再び回り始める』


「確認させてやる。きさま、俺の名前を言ってみろ」(ニセヴァッシュ:ニセ耕一?)
「ええっ!?俺が言うの〜〜〜〜!?」(耕一)

		『柏木 耕一』
		
「奇遇だね、俺も同じ名前なんだ」(耕一)


	『回り始めた歯車は、全ての運命の糸をたぐり寄せる』


《命のかかった荒事に、女の幸せはないと思うよ》(カレン:香奈子)
「本当。香奈子ちゃんの言う通り、私、どうかしてるね」(メリル:瑞穂)
・
・
・
「そして、あかり・ザ・ベアフリーク。ハート バイ ハート、揃ったよ。月島さん」(ミッドバレイ:あかり)
「”パルス”が居ないようだが・・・・まあいい」(レガート:拓也)
・
・
・
「俺を・・・信じてくれないか?頼む、梓」(耕一)
「…『時の外にいるものたち』か…10年で、私の手はこんなに大きくなったって言うのに。
 耕一……あんたは、本当に全く変わらないままなんだね――――――」(ブラド:梓)


	『行き着く先は生か死か?』
	

「いやだ!死にたくない!!やりたいこと、やっと、やっと出来たんだ。みんなと、一緒に、居たいんだ。
 ・・駄目なのかな・・許してくれなんて、おこがましいのかな・・・やっぱり・・・」(祐介)

「千鶴さん。俺は間違ってしまった・・・間違ってしまったんだ!・・・俺は・・・」(耕一)


	『そして、最後の決戦が始まる』
	
	
「待っていたよ、耕一」(ナイブス:柳川)
「柳川ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(耕一)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャンル/パロディ/雫・痕・TH
出演/祐介・耕一・他
コメント/元ネタ知らんと、さっぱり解らないかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柄打です。
何となく書きたくなって、突発的に書いてしまいました。
なので、多分続きません。

すみません、時間がないので感想とかは次回に・・・