僕の美咲さん(笑) 投稿者:
 美咲さんが笑う。それだけで僕の心は幸せな気持ちでいっぱいになる。
 やさしい微笑み。どんな人でもやさしく包み込んでしまいそうな微笑み。どんな罪人でも、どんな偽善者でも、美咲さんの微笑みを見ると改心してしまうだろう。
 その微笑みを僕に、僕だけに向けて欲しい。
 勝手な考えだけどそんなことを思ってしまう。美咲さんに嫌われちゃうかなそんなこと考えると。
 でもその点で考えると冬弥がうらやましいな、美咲さんの前であんなに普通に振る舞えるなんて。ああ、でも冬弥は美咲さんのこと別に何とも思ってないと思うし、冬弥には由綺がいるから。
 美咲さんにはずっと笑っていて貰いたい・・・な。

 なーんか妙な文章になりましたが七瀬彰の一人称です。うーなんかわし自分自身みたいぃぃ(爆死)
 
 でも美咲さんは。
 冬弥・・・。どうするつもりなんだよ、冬弥・・・僕は。