Finの物語 外伝2‥‥再開〜暑い夏の日 投稿者:フィン
帰ってきた‥‥この町に‥‥
千鶴お姉様、楓お姉様、初音お姉様‥‥
また会えるのですね?
今度は‥‥私の方も振り向いてくれますか?‥‥‥

この町に着いたのは、夏の‥‥暑い日でした‥‥
柏木家の邸宅に、1週間ほど泊めていただく予定です。
私は足取りも軽く、駅を出ました。
大量の荷物はもちろんロリコン変態(フィン)が持っています。
ふらふらしているようですが、まあ大丈夫でしょう。
これから、柏木家の邸宅に行きます。
遠い夏の日(そういうことにしておいて下さい)に、毎日のように通ったあの家へ‥‥

とうとう着きました、この家に‥‥
私は門の前で、しばし感傷にふけりました。
ロリコン変態(フィン)は今にも倒れそうです。

出迎えてくれたのは初音お姉様でした。
「Finちゃん?うわー、久しぶりー。元気にしていた?」
あの、眩しい笑顔を見せてくれました。
「お久しぶりです、初音さん。しばらく御厄介になります」
私はそう言って、とびきりの笑顔を見せました。

居間まで、案内を受けると、そこには千鶴お姉様、梓さん、楓お姉様までいて下さいました。
私は嬉しさのあまり卒倒しそうでした。
もう一つ嬉しい事がありました。
それは、耕一さんが急用ですれ違いになったという事です。

「そうですか、それは残念です」
私は心にもない事を言いました。
しかし、そうなるとやはり、ロリコン変態(フィン)を抹殺しておかなかった事が悔やまれます。

これが、一夏の思い出の始まりでした。



(予定)
この話はこの後、千鶴、楓、初音との一夏の思い出を書くつもりです。

「千鶴お姉様の手料理」「一緒のお風呂」「2人だけの花火大会」

の3話を予定してます。
ただ、ネタがありません。
どうしましょう?