Finの物語 外伝1‥‥柏木家からのお誘い 投稿者:フィン
私の名前はFinといいます。
容姿端麗、成績優秀、スポーツと基本的な凶器の扱い方万能。
アフロでぃーて12歳、基本的にセーラ服。
ロリコン変態(フィン)に養われています。
そして‥‥‥百合‥‥‥

ある日、一葉の葉書が届きました。
差出人は、柏木千鶴。
胸がときめくのを感じました。
内容は、

今度の夏休みに、柏木家の方に何日間か泊まり込みで遊びに来ませんか?
私達姉妹も耕一さんも会いたがっています。

と言うような物でした。
耕一さんもいるという事と、ロリコン変態(フィン)も一緒にというのは、
少しいやでしたが、贅沢は言ってられません。
千鶴お姉様達にもう一度会える!
この思いでいっぱいでした。
いやな事(14参照)もあった事です。
私は、行く事にしました。
そう、あの柏木家にもう一度‥‥


(付録)Finの物語のシリーズについて
この話で18作目、はっきり言って、誰も読んでいないと思います。(笑)
しかし、ここではあえて、このシリーズに関する後から決まった設定を書きます。
まず、アフロでぃーてとは、はっきり言って何の意味もありません。
まぁ、これは一応(←ここがポイント)美少女であるという現われの意味にとって下さい。
とりあえず、基本的に書き上げた順に時間が進んで行きます。
しかし、春の次に夏と言う訳ではありません。
夏の間に春が入りこんでる部分もあります。
あと、特に指定がなければ、キャラクターは年を取りません。
たとえ、季節が何回も巡っても(そんなに書けないって)年はとりません。
あと、ヒロインキャラの台詞が少ないのはわたくしの力不足の為、
出来るだけキャラを壊さない様にする為です。
TH編から、まず題名を決めてから中身を考えながら書いています。
ですから、題名と中身が合わなかったり、進行に無理があったりします。
その他、不適当な表現や会話、話が詰まらないなど、いろいろあると思いますが、
石は投げないでね?

ご意見、御感想を頂けると幸いですが、おてやらわかにお願いします。
ここまでは、H10年7月3日22:00から7月4日19:30までに書きました。
だから、量、質、共に薄いのです。(言い訳)