Finの物語10‥‥マルチお犬さんと一緒ですー 投稿者:フィン
すかっり慣れたこの高校‥‥
あかりお姉様、志保お姉様、琴音お姉様、そして芹香お姉様(名前教えてもらった)が通っています。
そして、最近メイドロボらしい女生徒を時々見掛けます。(お前、学校は?)
その女生徒の名前はマルチ‥‥それ以外の事はまだ知りません。

お昼ごろ、犬に話し掛けているところを見ました。(だから学校は?)
とても、無垢で、純粋で、汚点がなく‥‥(同じような意味だよなあ)
お姉様達とは違う魅力を感じました‥‥

しかし、触る事はためらわれます。
自分が触ったら、その無垢さがなくなるのではないか?
こう思ったからです。
だから、見ているだけ‥‥
犬と一緒のところを‥‥
掃除をしているところを‥‥
授業を受けているところを‥‥(自分の学校行ってないのか?おまえは)

そしてそのうち、見なくなりました‥‥
後で聞いたところによると、期間がそれだけだという話でした。

私は今もいます。
この関係のない学校に‥‥

そして彼女は‥‥もういません。
この学校になじんでいたのに‥‥

そして私は、今日もロリコン変態(フィン)の息の根を止めます‥‥