へーのき=つかさの替え歌メドレー4『リネットヨークにのって』 投稿者: へーのき=つかさ
「ねえねえ、おにのでんせつってなあに?」
「あなたはまだ小さいから分からないわよ」
「えーっ、しりたいしりたいー」(じたばた)
「うーん、じゃあ分かりやすく歌で教えてあげるね」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<リネットヨークにのって>(カローラIIの旧CMソングに合わせて)


 リネットヨークにのって 狩猟しにでかけたら
 帰る手段を無くして そのまま定着

 救難信号おくって もう数年待ちぼうけ
 近くの町はその時 皆の狩猟場

 ふらりそこへ立ち寄った 旅の次郎衛門は
 鬼の噂を聞いて 藩主と契約

 こんど討伐隊作って 鬼を退治に行こう

 人間狩りのエディフェル 次郎衛門に出会って
 (口笛) ひとめぼれ

 リネットの武器持って 決戦にでかけよう
 エディフェル殺ったあなた等 わたしの獲物だ

 いつか君のこの体を ぼくが抱きしめる

 ふたり手をとりあって どこまでも行きたいな
 ずっとずっとどこまでも 血筋はつづくよ

 リネットヨークにのって ラララララララ
 ラララ ラララララララ ラララ ラララララ

 リネットヨークにのって ラララララララ
 ラララ ラララララララ ラララ ラララララ

 ラララララララ ラララ ラララララララ ラララ…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「どう? 分かった?」
「全然わからなーい」

(かなり選曲に無理があるわな(笑))

http://moon.numazu-ct.ac.jp/~hirano/rabo/