へーのき=つかさの替え歌メドレー3『かわいいひと 〜拝啓千鶴さん〜』 投稿者: へーのき=つかさ
「偽善」「貧乳」「年増」と何かと虐められがちな千鶴さんへ、耕一君からお便りです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<かわいいひと 〜拝啓千鶴さん〜>(ウル○ルズの『かわ○いひと』に合わせて)

 ごきげんよー
 もしもしそちら調子はいかがですか
 会社にー、妹達、そしてかおりちゃん(笑)
 なんちゃってねー
 みんなのやることなすことドキドキもんですか
 またケンカー
 お気に召さないことやらかしたんですか
 かわいいひと かわいいひと
 君のために ガンバってあげたい
 空に太陽 心配無用
 おっかないから 手料理は
 送らないでくれませんか かわいいひと

 うれしいでーす
 ドシドシ手紙お寄せ頂いて
 梓にー 楓ちゃん そして初音ちゃん
 こりゃまいったねー
 梓はなんでもかんでも言いたい放題で
 「暇人ー スケベ 早よ起きろ」
 一度黙らせてよ
 かわいいひと かわいいひと
 自分の事も 考えておくれ
 愉快にいこう 陽気にいこう
 ヒマはないけど いつかまた
 遊びに行きますから かわいいひと

 俺はまだ未熟だけど 悩み事あるならば
 できるだけ思いつめず 話してよー
 シリアスになる気もその気もさらさらないですが
 おかげサンキュー
 なんとかだけど就職できました

 かわいいひと 元気にいこう
 お互いいつも 励ましていこう
 楽しいときも 侘びしいときも
 見守ってるから 陰ながら
 喜んでくれませんか かわいいひと

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「耕一さん…そんなに私の事心配してくれていたんですね。こうなったらお礼においしい手料理を…」
「だからやめろって!」
「邪魔する気なの、梓! はっ、そうだわ! 耕一さんのためにも手紙通り一度黙らせなくちゃ」
「お、おい…ちょっと待った千鶴姉…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
「もう、お姉ちゃん達ったら」
「………」(ヤレヤレと思っている)

http://moon.numazu-ct.ac.jp/~hirano/rabo/