マスターアップ 投稿者:へーのき=つかさ
以下の文章はすべてフィクションです。


『初音のないしょ!!』のマスターアップが迫ったある日の出来事


豪ろでぃます  「ぬうううううん、めっさぁーーーーーつ!」
長岡青紫    「ちょっとちょっと、ろでぃますさん! 拳を極めるのもいいけどね、
         『初音のないしょ!!』のRPGとおまけシナリオの脚本はどうなったのよ?」
豪ろでぃます  「笑止・・・去ねい!」
長岡青紫    (どーゆーイミにとればいいのかしら・・・)



                      ☆☆☆



長岡青紫    「やれやれ・・・えーと、原画はどうなってんのかな」
水無月○○○○ 「・・・・・・・・・」
長岡青紫    「? ちょっと、どうしちゃったの?」
雛山ラ〜・YOU「あの、朝からずっとこうなんです・・・」
長岡青紫    「朝からって・・・まずいじゃないのそれ! 水無月さん! しっかりしてよ!!」

                    ぷちっ

長岡青紫    「ぷちっ?」
水無月反転初音 「うらああああああああぁぁぁぁーーーーーーー!」

                  ガシャーーーーーーン!

水無月反転初音 「ぜって〜おかし〜ぞ、この職場はよおぉーーーっ!」
雛山ラ〜・YOU「み、水無月さん・・・」
水無月反転初音 「おら〜〜〜〜〜〜〜〜っ! ラ〜・YOU〜〜〜っ!」
雛山ラ〜・YOU「は、は、は、は、は、はいぃぃっ!」
水無月反転初音 「あとはまかせたぜ、ベイベー」

                 <水無月氏、何処かへ失踪>

長岡青紫    「しかたないわねー、ラ〜・YOUさん、残りの原画頼むわね」
Leaf広報  「あの、青紫さん・・・ これ・・・」
長岡青紫    「ん?」

Not Found

The requested object does not exist on this server. The link you followed is either
 outdated, inaccurate, or the server has been instructed not to let you have it. 

                 MiTsuKaRaNaI DeSu~

          <<< Return To " Leaf Official HomePage / index " 

長岡青紫    「コケてる・・・」
Leaf広報  「当分つながりそうにありませんね・・・」



                      ☆☆☆



長岡青紫    「一一(にのまえはじめ)さーん! ゲームのシステムはできましたかー!」
Leaf広報  「一一さんなら多分台所で爆睡してると思いますが・・・」
爆裂黒頭巾一一 「ぐーーー」
長岡青紫    「何故台所で寝る・・・」
爆裂黒頭巾一一 「粉砕ブレード!」
長岡青紫    「ひ〜〜〜〜〜! おたすけ〜〜〜〜〜〜〜!! 
         ・・・って寝言か、異次元人が攻めてきたのかと思ったじゃないのー」
Leaf広報  「とにかく内部電源が充電されるまではそっとしておく事ですね。」
長岡青紫    「あとどれくらいかかるの?」
Leaf広報  「14時間の充電で約5分間動きます」
長岡青紫    「・・・・・・・・・」



                      ☆☆☆



下川 直哉   「広報さん、音楽のほうはほとんどできましたよ」
Leaf広報  「そうですか!(ここだけか、順調なのは・・・)」
下川 直哉   「それで残りはすべて折戸さんにまかせてあります。
         と言う訳で、我々はちょっと出かけて来ますから・・・」
石川 真也   「すぐに戻ってきますので・・・」
長岡青紫    「いってらっしゃーい。おみやげ忘れないでね〜〜〜 ってちょっと!
         折戸さんは他の会社に移っちゃったんじゃないの〜〜〜!!
         うわっ! 二人とも既に逃げたか! まずい〜〜〜!!」
Leaf広報  「DOZAさんを呼びましょう!」
長岡青紫    「駄目よ! あの人はケツは大きくなりすぎて家から出れないのよ!」
Leaf広報  「そこまで病状(?)が悪化してしまったのですか!?」
長岡青紫    「青紫ちゃんニュースは早くて確実よ」
Leaf広報  「・・・・・・・・・」
長岡青紫    「コラコラ、なぜ黙る!」



                      ☆☆☆



Leaf広報  「ところで青紫さんは仕事しないんですか?」
長岡青紫    「してるわよー (どさっ)」
Leaf広報  「なんですか? この紙の束は・・・」
長岡青紫    「フィルス2とノベル3の企画書!
         これを混ぜて適当に足りないとこ付け加えてでっち上げれば・・・」
Leaf広報  「両方ともボツ企画じゃないですか〜〜〜!」
長岡青紫    「だめ?」
Leaf広報  「あのですね・・・ ほら、ろでぃますさんを見て下さい」

                     スススススス・・・

生ハム     「ああっ! ろでぃますさんが阿○羅閃空で逃げた!!」
KEN2、鳥  「おおっ!」 ←感嘆の声
Leaf広報  「ま、待ってください! 青紫さん! ろでぃますさんを・・・
         ってアレ? どこに行ったんですか〜〜〜!?
         ・・・あ、こんなところに置き手紙が」

    滅殺ファンのためにも『JK』を完成させなくちゃいけないので帰ります。  青紫

Leaf広報  「ああ〜〜〜〜〜! どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
         こんなことしてる場合じゃない! 掲示板を、掲示板を新しくしなくちゃ・・・」




                     終わり


────────────────────────────────────────────

リーフ開発スタッフのみなさま、大変ご迷惑をおかけしました。
苦情はメールにてお願いいたします。



P.S.これはへーのきのデビュー作にあたるわけですが・・・
   実は、この話には致命的なバグが二個所あります。
   どこか分かります?

http://www.alles.or.jp/~vpcrow/