QOH推進委員会 投稿者:猫玉 投稿日:5月26日(金)21時22分

浩之「さあて、みなさん! いよいよ今年もやってきました、世紀の格闘祭!!
その名も……QOH(クィーン・オブ・ハート)99!!」
――ワアアアアァァーーーー!!
浩之「伝統あるこの大会も、とうとう今年で最後を迎えることになりました! 各選手達の
今大会に懸ける思いも、ひとしおでしょう!! 今大会はなんとタッグマッチ!
そして……待望の『雫』、『痕』キャラの参戦とあって、会場のボルテージも最高潮です!!」
――ワアアアアアアァァァ……!!!!
浩之「実況は『燃える潜在能力』こと、藤田浩之。解説は……」
耕一「『蘇える鬼の血』、柏木耕一と」
祐介「『迸る毒電波』、長瀬裕介」
雅史「『僕達、友達だよね?』、佐藤雅史でお送りします!!」
浩之「それでは参りましょう!! 選手……入場オオォォーーーー!!!!」
――ドワアアアアアアァァァーーーー!!!!

浩之「さあ大声援の中、軽快な『沙織のテーマ』にのって登場したのは、新城沙織・月島瑠璃子の
『四次元殺法コンビ』!! パワー派さおりんと、頭脳派るりるりの雫コンビは、今大会どのような
戦いを見せてくれるのか!?」
祐介「得意のツープラトンホールドは……『インフィニティー・スパイク』!!」
沙織「優勝、優勝! ぜえっ……たい優勝だよぉ!? 行こう、るりるり!!」
瑠璃子「がんばろうね、沙織ちゃん……くすくす」
浩之「さぁて、続いての入場は……柏木梓と柏木初音の『モースト・デンジャラスコンビ』!
鬼姉妹! おまけに巨乳と貧乳! まぁさぁに! デンジャラァーース!!」
耕一「初音ちゃん、頑張れぇーーーー!! ついでに、梓もなーー!!」
梓「『ついでに』ってのはどういうことだ、バカ耕一ぃ!! ……ふん、まあいいさ!
この大会で優勝して、“『痕』に梓あり”と世間に知らしめてやるんだあぁぁ!!」
初音「ひ、貧乳って私のこと? ……ううっ、ひどいよおぉ……」
浩之「続いては……謎の覆面コンビ、『ヘルミッショネルズ』! その一切が謎に包まれた、今大会の
ダークホース!! その正体は一体!?」
ヘル一号「はわわ〜、このお面、前が見えませぇ〜〜ん! あ、あうう〜〜」
ヘル二号「……赤外線センサー、ダウンロード完了……視界良好……」
浩之「……って、正体バレバレだぁ! ってゆーか、何で覆面してんだよ!?」
マルチ「あ、これはですねぇ、セ〇オさんが隠しキャラなので、一応それらしい演出を
してみましょうという事でして……」
浩之「ば、バカ! ここで覆面取っちまったら、意味ねーじゃねーか!!」
マルチ「は、はわわわ!! すすす、すみませぇ〜〜ん!!」
セリ〇「…………」
浩之「ったく、しょうがねーなぁ。続きましては……おおっと、これまたすごい声援!」
――ウオオオオォォォォ……!!
浩之「そう! 何といっても、今大会の優勝候補筆頭! 来栖川綾香と松原葵の『超人師弟コンビ』!
天下無敵のエクストリームコンビだぁ!!」
綾香「ふふっ……さあて、楽しませてちょうだい♪ 気合入れて行くわよ、葵!」
葵「は、はい! 皆さんの御声援に応えられるよう、精一杯頑張ります!!」
――ゴオオオオオォォォ……ッ!!
沙織「す、すごい闘気……さすがだね、あの二人!」
瑠璃子「……うん。でも、がんばれば……きっと勝てるよ……くすくす」
浩之「さあ、続いての入場は……出ました!! 神岸あかりとのコンビを解消して、
新パートナー・姫川琴音と今大会に挑む、長岡志保! チーム名は『ニューマシンガンズ』!!」
雅史「前大会の準決勝で志保、あかりちゃんに負けちゃったんだよね。あれから猛特訓
してたみたいだから。何でも、『殺〇の波動』に目覚めたとかどうとか……」
浩之「だんだん人間離れしていくなぁ、アイツ……」
志保「……ふっふっふ! あかりには悪いけど、THの真のヒロインは
この長岡志保ちゃんってことで!! 行くわよ、琴音……って、ちょ、ちょっと!?」
琴音「……い、いやああああぁぁーーっ!!」
――ドゴオオォォォォーーーーン!!
志保「ぎょええええぇぇぇぇ〜〜〜〜!?」
浩之「おおっと既に暴走状態だ、姫川選手! 志保および、客席は血の海だぁ(笑)!!
ですが……これはこれで、かなり手強いコンビです!今大会のダークホースとなるのか!?
さて続いては……えっ!?」
耕一「なっ!? こ、このコンビはぁぁ……!?」
――ドワアアアアアアアアァァ……ッ!?

浩之「お、お聞きください、この大歓声! 神岸あかりからのコンビ要請を断って、柏木楓が
パートナーに選んだのは、実姉の柏木千鶴だぁ! 一千万パワーの柏木千鶴! 千の技を持つ
柏木楓!チーム名は……『2000万パワーズ』!!」
耕一「おおぉ!! こ、この二人が手を組めば……まさに『鬼に金棒』!!」
――ウワアアアアアアアァァァァ……ッ!!
千鶴「ふぅ……優勝すれば、鶴来屋の経営も立て直せるから……絶対勝つわよ、楓!!」
楓「……大丈夫、千鶴姉さん。エディフェルも一緒だから……」ゴゴゴゴゴゴ……!!
初音「す、スタンドはずるいよぉ、楓お姉ちゃん……」
梓「……って、千鶴姉! アンタ、出ないって言ってたじゃないか! 何やってんだよ!!」
千鶴「え? な、何のことかしら? オホホホ……」
梓「がああぁぁ!! と・ぼ・け・ん・なぁぁーーーー!!!!」
浩之「さあ、選手間で何やらもめていますが(笑)……気を取り直していきましょう!
今度の入場は、『ビッグボンバーズ』! 保科智子と宮内レミィ、異色のTHコンビです!
チーム名の由来は……やっぱり胸の大きさなのかぁーー!?」
――ウオオオオォォォォ……ッ!!
レミィ「ワタシ、動く的には百発百中だからネ! みんな串刺しにしてあげるヨ!!」
智子「さあて……いっちょ関西人のパワー、見せつけたろやないか!!」
浩之「さてと。これで後はあかり……じゃなかった、神岸選手を待つだけとなったわけですが……」
先輩「…………」
祐介「……え? “私たち『はぐれ悪魔超人コンビ』はどうしたんですか”って? いや、芹香さんは
問題ないんだけど……この大会はタッグだから、瑞穂ちゃんの背負ってる太田さんはちょっと……」
瑞穂「えぇ!? だ、だって、香奈子ちゃんは私の親友で……うぅ、香奈子ちゃん……」
祐介「い、いや泣かれても……って、ちょっと! 太田さん、ちょっとちょっと……!!」
太田「うふふふふふ……」 ドカバキグシャボコ……!!
浩之「だああぁ!! リ、リングを壊すなあぁぁ! わ、分かった! 分かったから!!
大会運営委員に相談してきてやるから!!」

…………………………

浩之「で、では改めまして……『はぐれ悪魔超人コンビ』!! 来栖川先輩と藍原瑞穂、
アーンド太田香奈子!!すでに“コンビ”じゃないし! 三人がかりとは、まさに悪魔の所業!!」
瑞穂「よかったね、香奈子ちゃん! 三人で優勝を目指そう!!」
太田「うふふふ……なんでみんな、ガマンできるの……?」
先輩「…………」
祐介「……はぁ(溜息)」

沙織「さてと!後は本当にあかりんを待つだけだね! 一体誰を連れてくるのかなぁ!?」
梓「へへっ。案外、誰も見つからなくて不戦敗……とか?」
智子「前大会優勝者が棄権……か。 ま、ライバルが減るのは大歓迎やけどな」
志保「……来るわ」
琴音「……え?」
志保「来るわよ、あかりは。来るに決まってるんだから……」
楓「…………」
浩之「さあて、時間になりましたが……神岸選手は現れないようです! ……ったく、
何やってんだアイツは!!……仕方ありません、このメンバーで大会を……」

――「待って!! 絶対に私は、不戦敗なんて真似はしないよ!!」

雅史「ああっ!! こ、この声は!?」
浩之「……ったく。散々待たせやがって!!」
志保「さあ……決着をつけるわよ、あかり!!」
あかり「――みんな、遅れてゴメン!! 神岸あかり! 新パートナー“クマ仮面・グレート”を
連れて……ここに参上!!」
クマ仮面「がおう! がおおぉーーう!!」
耕一「く、クマ仮面グレート? その正体は一体ーーーー!?」
浩之「……って、クマの着ぐるみの頭、かぶっただけじゃないですか!森川由……」
クマ仮面「がうぅ!! がおおぅ!!……ひそひそ……」
浩之「……え? 『事務所がうるさいから、今回はこれで』って? だったら、
ステージ衣装のまま来ないで下さいよ!バレバレじゃないっスか!!」
クマ仮面「あれれれ……じゃ、じゃあこの着ぐるみ、取ってもいいかな? ゴソゴソ……
……ふぅ! 森川由〇、ここに見参!! 頑張ろう、あかりちゃん!!」
あかり「うん! 『マッスルブラザーズ』参戦!! 優勝まで一気に行こう、由〇さん!!」
――ドワアアアァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!

浩之「……さあて、役者は出そろいました!! 神岸選手と長岡選手が、かたい握手を交わして
おります!今ここに始まる、女性達の熱き戦い! 目指すはただ一つ、頂点のみ!!誰が優勝しても
おかしくない今大会、栄冠を掴むのはどのチームなのか?」

『――見せてあげましょう……地上最強の力を!!』
『うらああぁぁ〜〜〜〜!! 金出せ、このアマぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!』
耕一「いま覚醒する柏木の血!! 戦場にどのような影響を与え得るのか!?」

〇奈『私が天才だってこと……皆に証明してみせる。兄さんにも、冬弥くんにも!
行くわよ! 足を引っ張らないでちょうだい!!』
〇希『誰にモノ言ってんのよ! そっちこそ、足手まといにならないことね!!』
裕介「暗躍する、謎の新勢力!! その脅威のパワーに、立ち向かう術はあるのか!?」
雅史「そして……」

ティ〇ア『井の中のかわず達……世界の広さを思い知るがいいわ!!』

雅史「……そして最強の座にて待ち受ける、伝説の剣士が一人!! 昏迷を極める今大会、
無事に終了することだけを、ただただ祈っています(笑)!!」
浩之「それでは参りましょう! QOH99!! いよいよここに開幕です!!!!」
――ドワアアアアアアアァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!

あかり「……ねぇ、浩之ちゃん。誰か……忘れてるような気がしない?」
浩之「あん? なんだよ、そんなワケねーだろ? …………あ」

理緒「ううぅ、私って……私って……不幸おおォォ……(TΔT)」(おしまい!)