スーパーリーフ大戦・予告編! 投稿者:猫玉
 チャーチャーチャー♪ チャララッチャーチャチャー♪

 来るべき近未来。
 人類は迫り来る地球外生命体『エルクゥ』により、かつてない危機を迎えていた。
 だが! その異星人襲来の陰で、激しくぶつかり合う二つの力があった!
 世界征服を策謀する、秘密結社『DC(ディバインクルセイダーズ)』!!

『我らが! 長瀬博士のために!!』

柳川「ククク……美しい夜だ」
志保「ふっふっふ! この“赤い彗星”に勝てるかしらぁ?」
千鶴「あなたを……殺します」

 かたや! DCの支配に立ち向かうべく、戦い続ける正義のエキスパート達……。
 その名も、『聖(セント)・リーフ隊』!!

沙織「いっくぞぉ! ゲッタァァァ、ビィィーーム!!!」
あかり「いって! クマ・ファンネル!!」
梓「メガ粒子砲! 撃てえぇぇーーー!!!」

 そしてその中に、スーパーロボット『マジンガーZ』を操縦する一人の少女の姿があった!
 名を、HMX−12型。通称『マルチ』!!
マルチ「い、いきます! まじーーーん、ごおぉぉーーーー!!!」

 名作『スーパーロボット大戦』とリーフ作品の夢の共演!!
 聞こえるか!? 戦場を駆ける少女達の、熱き鼓動が!!
 胸の勇気を力に変えて! 燃やせ、正義の熱き魂!!
 スーパーリーフ大戦! 今ここに! スイッチ、オン!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

猫玉「ども、猫玉ですー。今回のは、『Gロボ』のOPテーマと共にどうぞ(笑)!!」
さおりん「は〜い! ゲッターチーム・リーダー、さおりんだよ〜♪
くぅ! いよいよ私の“ゲッターさおりん”が陽の目を見る時が来たのね!!」
猫玉「おおぅ! その通り!!もうこれがやりたいが為に、SS書き出したようなものだからね。
くうぅ!燃えるなぁ!!」
あかり「それでは!スーパーリーフ大戦・本編をお楽しみに!!」
猫玉「いや、マジでバンプレさん出してくれないかなぁ。借金してでも、絶対買うんだけどなぁ……」
さおりん「出ない、出ない」(笑)