マルチに猫 投稿者: ニャンヒデ
「えぇぇぇぇぇぇ!!!」
マルチは驚いた・・・・・
と言うのも、この前マルチが拾ってきた猫が、病気にかかってしまい、入院することになったのだ。
「仕方ないだろ」
マルチは、涙ぐみながらも、
「そうですね。でも、しばらくの我慢なんですよね」
「あぁ」

・・・一週間後・・・
「良かったなマルチ」
「はい!!」
「本当、一週間で良かったよ」
マルチは不思議そうに俺を見て言った。
「どうしてですか?」
「ん?まぁマルチの落ち込んだ姿を見たくなかったからかな」
すると、マルチの顔は真っ赤になった。
「そ、そ、そ、それでは、ね、猫さんの退院祝いを何かしないといけ、いけませんね」
俺は、シドロモドロしながら嬉しそうに笑っているマルチを見ていた。
すると・・・・
「ニャァァオン」
いきなり猫が鳴いた。
「猫さんも、元気になってうれしいって言ってます」
 ・・・・・・おい、やっぱり動物の言葉が分かるのか?マルチよ
俺が、そんなことを考えているうちに、
「もうこんな時間ですね。今日は腕によりをかけたお昼ご飯ですぅ」
「よっ!!待ってました、ウチの炎のマルチコック長!!」
その後に続いて
「ウニャァァァァン」
と猫。
マルチは、ニコっと笑うと、
「はいっ!!!」

__________________________

 第2作目・・・・なんですが、なんて取り止めのない話なんでしょう。
どなたか、文章を書くコツかなにかがありましたら、教えてください。
 息詰まっている
         ニャンヒデ
              でした(爆)