縁側 投稿者: ニャンヒデ
その日はよ〜〜く晴れてポカポカした日でした。
「……うにゅぅ………」
私は縁側で横になっていました。
「ふぁぁあ、マルチどこだぁ?」
どんどんどんどんどん
「何だこんな所にいたのか。全く気持ちよさそうに。そっとしといてやるか」
私は目を覚ましました。
「あっ、ご主人様。すみません、こんな所で寝てしまって」
私がそう言うとご主人様はにこっと笑われて、
「ん、起こしっちまったか?それより、ほら俺の膝を貸してやるよ」
「そそそそそそんな」
「い〜から。早く横になんなって」
「は、はい」
・・・・・・・
「ご主人様・・・・あったか〜いですぅ・・・・」
それから私は、ご主人様の膝の上で眠りました。
と〜っても気持ちよかったですぅ。

------------------------------------------------------

初めての投稿です。
旨く書けたかどうかわかりませんが、何か感想でもいただけたら幸いです。