『柏木家SS劇場』 投稿者: ねずみ
「千鶴姉、なんであたしばっかりいじめるんだ」

「だってあなた胸あるじゃない」

「それであたしをこき使ったり、いびったりするのか?」

「それだけじゃないんだけどね」

「じゃあ、なに」

「いや、単に憎らしいだけで」

「‥‥‥‥‥‥‥‥」


----------------------------------------------------------------------

 深い意味はありません
 田○○樹氏に刺激されただけです(^^;

 と言うわけで感想

『はるかってみると解る』 MIO様
『電波の匣』
 天然ボケ(?)がいいっす〜
 まともに対応できる冬弥もすごいが、状況についていける祐介もすごいな

『真昼の光は嘘をつく  その8』 沢村奈唯美
 初音って実は偽善者か? 扱いがえらい難しそう
 いっそ悪女な初音があったら面白いかも

『さよなら……』 悠朔様
 いやー、奉仕愛ですね
 月島瑠璃子は悪女やね〜
 本編にも十分にありそうなシナリオです

『女達の戦場 本家バージョン』 アクシズ様
 綾香怖え〜、芹香おもしれ〜
 滝のような涙とえぐえぐがいいぞー

『夏ボケなわたし』 久々野 彰様
 面白いぞ、セリオ。態度でかいぞ、セリオ
 うむ、かの名作『それゆけ葵ちゃん』に匹敵するほどの作品だ!
 だから載せましょうよ〜


 とりあえず今日はここまで