梓の戦い! 投稿者: ねずみ
──ある日の朝

「楓、なんかげっそりしてるね」

「二日目ですから」

「はぁ〜!?」

「昨日寝てないんです」

「あっ、そう言うこと」

「何だと思ったんですか」

「えっ‥‥‥‥あっ、いや、その」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

「え〜と‥‥‥‥‥‥」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

「実は‥‥‥‥‥‥」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

「つまりぃ〜‥‥‥‥‥‥」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

「その〜‥‥‥‥‥‥」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」


「「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」」


「か、楓のばかぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(ニヤリ)」


梓の戦いは終わった
負けるな梓、がんばれ梓
明日は明日の風邪が吹く


‥‥‥‥ところで今日のご飯はどうなるの


             『梓の戦い!』完
----------------------------------------------------------------------

どうも、ねずみと言います
前回が暗めだったんでパロディ(らしき物?)書きました
感想お待ちしてます

ところで、『未完』についてですが
>どう展開しようとかまいません
と言ったからには責任持ちます
ダークに持っていっても、パロに持っていっても
全然おっけーです
気にしてるなら気にしないで、軽い気持ちでいて下さい
続きを書いてもらって嬉しいくらいです
(でも、はっきり言ってアレをパロに持っていけるとは思わなかった(^^;)

後、現在『未完』の続きを書いても良いと言ってくれた
奇特な方が一名いらしゃいましたので、いつか続きが見れるかもしれません
(メール貰ったときは感激もんでした(涙))

引き続き、続きの依頼募集してます
書いてやってもいいぞと言う奇特な方
是非ご連絡を

最後に、感想を書いてくれた四人の皆々様
わざわざありがとうございます(^^)