柏木家の食卓〜楓編 投稿者:西山英志
 ――朝食、柏木家食卓。
「‥‥‥いただきます」
 ご飯。
 豆腐のお味噌汁。
 厚焼き卵。
 焼き海苔。
「‥‥‥‥ごちそうさま」

 ――昼食、学校。
「‥‥‥いただきます」
 お弁当。
 おにぎり。
 コロッケ。
 エビフライ。
 ちょっと足りなかったので、パンを二つ。
「‥‥‥‥ごちそうさま」

 ――夕食、柏木家食卓。
「‥‥‥いただきます」
 炊き込みご飯。
 鯵の干物。
 冷や奴。
 菠薐草のお浸し。
 デザートに二十世紀梨。
「‥‥‥‥ごちそうさま」

 ――夜食、自室。
「‥‥‥いただきます」

 耕一さん。

「‥‥‥‥ごちそうさま(ぽっ)」


 ちょっとまてい。(汗)


   あとがき〜又の名を戯れ言。

えーっ、と‥‥‥‥‥。
忘れて下さい。(核爆)私は忘れました。(笑)
なんか、最近不条理モノがはやっているので書いてみたんですけど。
全然ダメですね、自分。(苦笑)
MIOさんとか、アクシズさんみたいなものを書きたかっただけなのに。(汗)
とりあえず、現在書いている梓SSの合間に書いてみたんですけど。
いかがなものでしょうか?
‥‥‥‥‥‥‥。

<数秒後、撲殺・爆>