ながせ三四郎〜熱き漢〜 投稿者:西山英志



 ある日の事。
 某即興小説の男達が、他愛もない話をしながら道を歩いていた。

 西山英志(以下西山)「なぁなぁ、最近なにか面白いゲームしている?」
 アルルさん「にょ?、ううーん・・・・・・『P○a2』かにょ」
 dyeさん「僕は『4○6』だね。やっぱ『アト○ク=ナクア』は面白いよ」
 西山「あ、やっぱりそうなんだ。『45○』は、まだあんましやっていないからな・・・・・」

 その時。
 男達の前に一人の『漢(おとこ)』が、立ちふさがった。
 大きな、『漢』だ。
 瞳には鋭い眼光が、宿っている。
 その躰には、白い柔道着を纏っていた。
 男達はその姿を見て、驚愕する。

 西山「なっ・・・・・・・、ながせ三四郎っ!!」

 そう。
 それがその『漢』の名前だった。
 突如。
 ながせ三四郎は素早い動きで、男達との間合いを詰める。
 そして、まるで舞を舞うかのように、男達を投げ飛ばす。

 ながせ三四郎「うりゃあああっっ!」
 アルルさん「にょょおおっっ!」

 ずんっ。(← 一本背負いで投げられた)

 ながせ三四郎「でりゃあああっっ!!」
 dyeさん「ぐああぁぁっっ!!」

 どしんっ。(← 大内刈りをかけられた)

 ながせ三四郎「ぬぅりゃああっっ!!!」
 西山「ぐげっっ!!!」

 こきんっ。(← 首を絞められた)

 ・・・・・・この間、僅かに数分。
 男達は、ながせ三四郎の技の前に無惨にも、地面に倒れ伏した。
 ながせ三四郎は、息一つ乱れていない。
 ながせ三四郎はゆっくりと道着の懐から、小さなCDサイズの物を出す。
 そして、倒れ伏した男達の目の前に、それを置いていく。

 西山「・・・・・・えっ?」
 アルルさん「にょっ?」
 dyeさん「・・・・これは」
  
 それは、『初音のないしょ!!』であった。
 男達がそれに気付いたとき、ながせ三四郎の姿は消えていた・・・・・・。

 今日も、ながせ三四郎は行く。
『リーフ』のソフトを世に知らしめるために。
 行け行け、ながせ三四郎!
 がんばれ、ながせ三四郎!!


<エンディングテーマ『ながせ三四郎の歌』>

 リーフの〜、ソフ〜ト〜に、魂〜、こめ〜て〜っ
 ひと〜り〜の、『漢(おとこ)』が〜、
 今日も〜っ、ゆく〜っ

 な〜がせ、三四郎〜っ!
 な〜がせ、三四郎〜っ!!
 な〜が〜せ、三四郎〜〜〜っっ!!

 ながせ三四郎「どりゃああああぁぁっっ!!」


 あとがき〜又の名を戯れ言。

 ・・・・・・・ああ、やってしまいました。(笑)
 ま、『せが○三四郎』CD発売記念って、事で・・・・・駄目?(汗)
 アルルさん、dyeさん(復活を待っています!!)勝手に出演させて、スミマセン。
 もし、気分を悪くされたら・・・・・ごめんね、てへっ。(をい)

1998.1.9.UP