こころのかたち 投稿者:第3接触 投稿日:6月20日(火)01時22分
「浩之さ〜ん」
 お、マルチだ。
 何が楽しいのかニコニコしながら駆けてくる。
 だけどこーゆう時にこけるんだよなあ、マルチって奴は。

 ズテッ! カシャッ、カシャッ!!

 ほらやっぱり。
 たく、しょうがねえなあ……。
「ほら大丈夫か、マ…ルッ!?」
 げっ、何だ、マルチの顔の横からスロットインって感じでDISCが出ている、しかも2枚。

 カラ コロコロコロ……

 DISCの1枚が外れてオレの方へと転がる。
 それを手に取り見ると虹を写す銀板、これはDVD…あ、これは長瀬のおっさんが送ってきた
『マルチの心』が入っていた『記憶DISC』じゃねえか。
 …と言うことは……。

 ぶううぅん

『……全テノメモリーガ初期化サレマシタ。マスターノ再登録ヲオ願イシマス』
『マスターノ再登録ヲオ願イシマス』
『マスターノ再登録ヲオ願イシマス』
『マスターノ再登録ヲオ願イシマス』
      ・
      ・
      ・

 グワッ、今までの苦労が〜〜〜〜〜〜〜!!

     ===+++===
 どうも、第3接触です。
 今回のは5分で書けました。だからこんなものでしょう。
 とにかく文章を書くのに慣れるためには、短いモノからこつこつと書いていこうと思いまして。
 ちなみに今回の元ねたはJ○J○です。

 あと今更ですが、DEEPBLUE様、久々野彰様、4月に私が『ハチロク』名義で投稿したSSに感想を下さっ
て有難う御座いました。
 言い訳になりますが投稿した直後に仕事の関係でパソコンを人に渡したらそれから1月近く手元に戻ら
ず、戻った後もたまったログを消化するのに手一杯でやっとこの間感想を頂いていることに気がついた所
存です。
 もし気が向かれましたならまた何れの時にか感想を頂ければ、と思っております。
 まあ、今回のこれは…ちょっと、ですね。
 未だ5月分を読ませてもらっている最中ですので、皆様への感想はまたの機会に。
 では。

 タイトル:こころのかたち
 ジャンル:小ネタ/TH/マルチ
 コメント:もう1枚の方はなんだろう