わるいマルチ 麻雀番外編13 投稿者: ワンド(どぶねずみ)
わるいマルチ 麻雀番外編 13(抜粋&改)

智子 :「あーあ!やっとれんわもう!」
セリオ:「次が最後の半チャンですね。」
悪マル:「....姉貴ぃ、いつまで泣いてんだよぉ。」
マルチ:「ひっくひっく!」
智子 :「だいたい人間様をサポートする役目の肝心要のメイドロボが
     役に立つどころか足引っ張ってどないするねん!」
マルチ:「はううう!!」
悪マル:「こらこら!よけい泣くようなこと言うんじゃないよ!」
マルチ:「ひっくひっく!」
セリオ:「テケテケテケ....マルチさんが出親ですね。」
悪マル:「ほら姉貴ぃ...最後くらいビシッと締めにゃあ!」
マルチ:「アタシもう天国へは行けないですね...しかも5自爆(T^T)」
智子 :「機械なんだから天国もクソも無いよ。良くてアルミの部分だけ
     再利用やな。後は鉄屑やろ。」
マルチ:「びえええええぇええええ!!」

http://www.ha.sakura.ne.jp/~wand