わるいマルチ 1 投稿者: どぶねずみ
わるいマルチ 1

 きゅっ!きゅっ!

マルチ:「あ〜 お掃除って楽しいなぁ。 ランララン。」
博士A:「ああ、マルチくん。ちょっといいかね?」
マルチ:「あれ! 先生、どうして学校なんかに?」
博士A:「ほら、この子を見てごらん。」
悪マル:「こんにちわ。」
マルチ:「あ...私そっくり。」
博士A:「君より少し後に生産されたプロトタイプなんだが、
     訳あって君と同じようにここでしばらく研修テスト...
     ということなんだ。」
マルチ:「わあ! 私、嬉しいです〜!」
博士A:「名前は...同じマルチだが、製造番号が若干君より新しいかな。
     だから君はお姉さんだね。」
マルチ:「わ、私...お姉さん?」
悪マル:「よろしくお願いしますお姉さん。」
博士A:「それじゃあ私は研究所に帰るから、後はよろしく、お姉さん。」
マルチ:「わかりました〜!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マルチ:「わぁ〜 目の前に私が居るなんてー なんだか....」
悪マル:「...ジロジロ見るんじゃねぇよ。」
マルチ:「え?」
悪マル:「・・・・・・・・・・」
マルチ:「じゃ、じゃあまずお掃除の仕方を教えてあげますね〜。
     これはモップって言うんですけど〜、こうやって...キュッキュッ!
     ね? 床が綺麗になるでしょ〜? マネしてやって...」
悪マル:「・・・・・・・・・・ふん。(ガシャン!)」
マルチ:「あ! な、なんてことするんですか〜?」
悪マル:「こんなの..やってられっか!」
マルチ:「え.....
     で、でも一生懸命お掃除すれば、みんな喜んでくれますよ〜?」
悪マル:「おめでたいなぁ、姉チャンは。
     ウチ等は所詮「キカイ」なんだよ。       (おいおい!)
     人間の道具なんだよ。
     ふん。喜ぶぅ?
     そうやって体よくウチ等を働かせてるだけじゃねぇかよ。」
マルチ:「え....う....そ、そんなことないです〜!」
悪マル:「きれい事はたくさんだっ! スタスタ...」
マルチ:「え!ちょっと何処へ行くんですか〜?!」

http://www.ha.sakura.ne.jp/~wand/